※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
サプリ・健康

3際になったばかりの娘がコケて前歯を打ってしまいました。最初歯が抜け…

3際になったばかりの娘がコケて前歯を打ってしまいました。
最初歯が抜けたんだと思ってたのですが周りに歯は落ちてなくて歯医者に駆け込んだところ歯茎に埋もれて陥没してました😅
歯医者は様子見でまた明後日来てと言われたのですが
コロナになってしまいまだ受診出来ておりません。
同じような経験をされた方がいらっしゃったら
今後、どうなりますか?
引っ張り出して抜くんですかね?
永久歯が生えてくるまでこのままですか🥲?
七五三の撮影を予定していたのに、歯がなくてみすぼらしくて笑ってしまいます😂
歯医者によっては入れ歯だったり仮歯入れてくれたりするもんですかね、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

乳歯なら抜けるの待ちだと思います
様子見というのは神経が死んだら歯が変色してくるので、その確認だと思います