※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵検査薬で2日連続陽性です。タイミングは昨日と今日で検査結果が変わりました。排卵は明日かもしれません。タイミングがずれた可能性があります。夫も協力的で頑張っています。

排卵検査薬で陽性が2日続く方いますか?また、どのタイミングで妊娠されましたか?

先ほども質問したのですが、写真付きの方がわかりやすいかなと思って再度質問させてもらいます😭✨

6日(昨日)お昼12時ごろタイミングをとり、13時ごろに排卵検査薬にて強陽性がでました!
7日のうちに排卵かなあ〜と思っていたので、一応今日の昼にもタイミングとったのですが、排卵検査薬を一応使ってみたところ、薄くはなっていますが陽性、強陽性?がでました😭
写真の、上から昨日、今日です!
排卵は明日になりそうですか?

今夜、明日はタイミング取れなさそうです😭

これはタイミングずれちゃいましたかね?🥲
一応、7/31、8/2、8/4、8/6、8/7でタイミングはとっています。
淡白な旦那が今周期色々調べて頑張ってくれたので授かれると嬉しいのですが、、、🥹

コメント

私も強陽性2日続くタイプです!私の場合は昨日の濃さが2日続いて今日くらいの濃さになると排卵って感じかなーと思います!
タイミングバッチリだと思いますよー❤️

• 冬

普段は半日で陰性までいくので少し驚いちゃいました🥲🥲
    安心しました🥰
    ありがとうございます🥰

• 8月7日