※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナのワクチンを打って、尚且つコロナにもかかった方に質問させてく…

コロナのワクチンを打って、尚且つコロナにもかかった方に質問させてください🙋🏻‍♀️!

①ワクチンの副反応も熱が38度くらいになっただけで、そんなにしんどくなかったし、コロナにかかってもそんなにしんどくなかったよ

②ワクチンの副反応もしんどかったし、コロナにかかってもしんどかった

③ワクチンの副反応はそんなに無かったけど、コロナはしんどかった 

④ワクチンの副反応はしんどかったけど、コロナはそこまでしんどくなかった

いいね!でも良いですし、もっと詳しく教えてくださる方はコメントにどんな症状がどのくらい続いたとか、どこのワクチン打ったとか、ワクチン打ってからどのくらいでかかったかとか教えて貰えると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ

①ワクチンの副反応も熱が38度くらいになっただけで、そんなにしんどくなかったし、コロナにかかってもそんなにしんどくなかったよ

はじめてのママリ

②ワクチンの副反応もしんどかったし、コロナにかかってもしんどかった

はじめてのママリ

③ワクチンの副反応はそんなに無かったけど、コロナはしんどかった 

はじめてのママリ

④ワクチンの副反応はしんどかったけど、コロナはそこまでしんどくなかった

瑛&璃mama

家族で夫婦は感染して3回目接種済みでした

私→ワクチン接種時副反応重め
ファイザー(3回共)
3回目接種済後3日後に息子からの感染
症状、声枯れ、微熱が2日程度
その後無症状

旦那→ワクチン副反応腕の痛みのみ
ファイザー(3回共)
3回接種後4日目後に息子からの感染
症状、発熱、倦怠感、喉の痛み、
関節痛、咳、味覚障害、症状が続いたのは約3ヶ月間
ほぼ、中等症で20日間の隔離生活 その後は後遺症との診断

これだけ夫婦でも症状は違いました

そあ

ワクチン3回(ファイザー、ファイザー、モデルナ)
一度も副反応が出ませんでした。

今回子どもから感染しましたがほぼ無症状でした。

コロナに耐性のある体質とかあるのでしょうか。