※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

性別が知りたい!三兄弟なのか、末っ子長女なのか気になっている。カレーが食べたいけど、男の子かな?つわり中の食べ物で性別を当てたい。

早く性別が知りたい…👶!三兄弟なのか、末っ子長女なのか気になって気になって🧒👧ちなみに絶賛カレーが食べたいです。笑 上二人男の子だけど一人目は甘いもの、二人目は辛いものだから食べ物はあてにならないな~と思いつつカレー食べたいのってなんとなく男の子な気もする😂皆さんつわり中食べたいものカレーなとき性別どちらでしたか?🤰❤️

コメント

ままり

私も3人居て末っ子長女です😂
辛い物が異様に欲しくなって週4~5で辛いカップラーメンとか食べ漁ってました🍜
カレーではないですが上2人は食の好みは変わらずで、3人目で初めて食べれないもの食べたいものが出てきました😳

  • ままり

    ままり

    末っ子長女ちゃん羨ましい…👧✨
    私も3人目にして初めて食べづわりで、少し期待してしまいます😂
    上二人は吐きづわりだったので💦
    たろいもさんはどうでしたか?

    • 8月7日
  • ままり

    ままり


    まさか自分から女の子が😳って感じでした(笑)
    上2人は軽い食べづわりや全く無いとかだったんで、3人目は吐けないけど常に逆流してオエオエして気持ち悪くて1番辛かったです😭それでも軽いほうなんだとは思いますが...

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    二人男の子続くと、次も三太郎な気がしてしまいますよね😂
    そうなんですね!私は逆で上二人は1ヶ月で8キロ痩せるくらいの吐きづわりでした😭
    三人目だけ性別違うと、つわりの種類もやっぱり違うのかな?!とついつい期待してしまいます😭💦
    常に逆流は可哀想すぎます😭よく頑張って耐えてきましたね😭💦

    • 8月7日
  • ままり

    ままり


    旦那が3兄弟なので余計そう思わざるを得なかったです😂
    つわりとか違うと少しでも期待してしまうの分かります!
    吐きづわり経験してないですが、常にゲロゲロしてるイメージなので精神的にダメージ受けそうです😭

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    旦那さん三兄弟なんですね!
    うちは自分も旦那もどちらかというと女多めの家系なのに今のところ男の子しか産まれなくて😂
    ちなみにお肉も受け付けなくて、食べたくないんですがたろいもさんは女の子妊娠中お肉はどうでしたか?👧

    • 8月7日
  • ままり

    ままり


    家系って関係あるのかないのかって感じですよね😂
    お肉!!受け付けなかったです🙅‍♀️
    見るのも触るのもイヤで、落ち着くまで肉料理作るの避けてました(笑)

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    えー!そうなんですか!ちょっと期待してしまいますがどうなんでしょうか😂
    私もお肉無理で特に豚が受け付けなくて…カレー頑張って作って豚バラ入れたのですが避けるように食べててました😅

    • 8月7日
  • ままり

    ままり


    聞くとちょっと期待しちゃいますね🤣
    同じ感じでした!見たくもないけど作らないといけない...拷問じゃん😱って1人でなって私だけ別メニュー食べてました👍
    初期は刺身とかネギトロ巻き、海鮮丼が食べたくて仕方なかったです🤔
    安定期過ぎたあたりから徐々に食べれるようになって無性にもつ鍋欲しくなってました(笑)

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    ええ!!ちょっとひとりで震えてます…🤣私も少し前ほんとに超初期なんですが刺身やネギトロ、さっぱりした海鮮系が食べたくてそれしか嫌で旦那さんに生物いいの?って心配されるくらい欲してました🤣これはもう末っ子長女に期待してしまいます。笑 たろいもさんと同じだったらほんとに嬉しいな~😭❤️安定期まだですがカレーの次は鍋も若干少し前から欲してたのでもう一緒すぎてビックリしてます😂

    • 8月7日
  • ままり

    ままり


    もしや🫢ですね!!
    海鮮丼ってなかなか近くになかったので、ネギトロ巻きはコンビニある!って夜中に買いに行ったりとかしょっちゅうでした😂結果お寿司よく食べに行ってました🤷‍♀️
    性別分かるの楽しみですね☺️🤍
    よく性別占い?ジンクス調べて当てはまると、おぉ😏!?って1人で盛り上がってましたよ(笑)

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    ネギトロ巻き言われてみれば確かにコンビニによくありますね!私も今度さっそく買いに行きます😂回転寿司しか頭になかったです。笑
    性別楽しみです👶❤️
    ジンクス私も見てますが今のところ、つわりと中国式カレンダーくらいしか女の子の要素ないですが😂
    たろいもさんはどんな感じでしたか?✨

    • 8月7日
  • ままり

    ままり


    ぜひ行ってください👍(笑)
    上2人が中国式、ブラジル式ともに外れてそこは当てにしてなかったです!つわりもあまひ分からず...
    脈拍と安定期頃から分かるかかとの内側(子宮反射区)と五円玉やりました🤣

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    中国式カレンダー上の子のとき(女の子で男の子)外れて、下の子のとき(男の子でそのまま男の子)当ったので私もこれに関してはどうかなーと思ってます😂
    今回たまたま女の子でしたのでそれに望みをかけてます👶🎀笑
    脈拍は左右同じに思えるのですが若干左のが強いような…?いや右のが…?って感じで自分でやると分かりにくくてどっちかなーって感じです!
    かかとの膨らみのって、安定期ごろからなんですね?!知らなかったです!ちょうど血管がその位置を通っててどちらも膨らんでて分かりにくい足で判定にこれまた困りそうです😭
    ちなみにたろいもさんはその2つ当たってましたか?!

    • 8月7日
  • ままり

    ままり


    調べたら安定期頃からって書いてましたが、安定期前から私ハッキリ出てたのでこれもどうかなって感じでした😂
    脈拍は何も説明せず旦那にどっちが強いか確認してもらってやりました!
    私は2つ当たってました😳

    • 8月8日
スワン

つわりひどかったですが、なぜかカレーだけは食べたくなり、作る気力は無いので仕事帰りにわざわざ食べに行っていました!女の子でした!一人なので比較はできないですが💦

  • ままり

    ままり

    作る気力!分かります🤣色んなもの切るってだけで既に…ですよね😂💦CoCo壱だれかテイクアウトしてきて~って心のなかで思ってます。笑
    女の子だったんですね!スパイシー🍛系は男の子率高めかと思いました!

    • 8月7日
まま

私はカレーというよりか、女の子の時はお米がダメでした😭
匂いというよりか、食感なども全て含めて😭
あと匂いの強い物(そう言う面ではカレーも入るのかな?笑)は受け付けませんでした😅
野菜やサラダが食べたくてそればっかりモリモリ食べてます!笑

  • ままり

    ままり

    お米!まさに洗う段階で臭くて臭くて…炊けても臭くて😭今日は旦那さんにお米をあらってセットしてもらいました🙏💦
    においを消したご飯物しか受け付けなくて、白米のにおいが本当に無理で…ままさんどうされてましたか?!私はもう最終的にわさびふりかけかけてご飯のにおいをかき消すようにしてます🤣

    • 8月7日
  • まま

    まま

    食べれるようになるまでお米食べなかったです😅
    その代わりではないですが、ご飯がわりにさつまいも食べてました🤣

    • 8月7日
  • まま

    まま

    あと、米食べれない分ハマってたのがクルミのパンです🤣

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    さつまいもをご飯がわりにするのもよさそうですね!✨
    今はうどんとか素麺とかを食べてますがご飯は炊ける香りだけでウッてなります😂
    ちなみにお肉も今受け付けなくて、食べたくないんですがままさんはお肉はどうでしたか?🎀

    • 8月7日
  • まま

    まま

    男の子の時はジャンキーなものが食べたくて仕方なかったですが、2番目の女の子の時は肉ダメでしたー😅特に豚が😭笑
    ひき肉はギリいけました!🤣
    今回も女の子予定ですが、今回は上2人の中間くらいな感じで割となんでも食べれてます!

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    わ!やっぱりお肉無理なんですね!そう聞くとやっぱり女の子…?!となんだか期待してしまいます😂
    私も豚が特に無理でカレーに入れたのですが避けて食べました😂
    ひき肉食べやすくていいですよね😍
    近々ビビンバ丼とかしようかなと思ってます😍🙏

    • 8月7日
mimi

お腹の形で性別違ってくることもありますよー
うちは女、男ですがお腹の形違ってました。

  • ままり

    ままり

    まだ初期なのでお腹の形わからないんですが、なんとなーく上二人男の子は尖ってたのにたいして今回は横腹からきてるような…?丸みがあるようなないようなです👶💕

    • 8月7日
ママリ

3人とも、それぞれ食べたいもの異なりました!1人目の時はカレーのルーのみを飲み物のように食べまくってました。
ちなみに我が家は3兄弟です笑

  • ままり

    ままり

    飲み物🤣それはすごすぎてビックリしました!笑 三兄弟も可愛くて愛しいだろうなと想像してます👶💕

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちも末っ子長女です✨
その子の時だけやたらカレー食べたくなってました😉
なぜか今でもカレー好きになりました😅

  • ままり

    ままり

    末っ子長女ちゃんなんですねー✨羨ましい😍❤️女の子のときだけカレー好きになったとのお話、希望が持てます🎀笑 上二人のときは特にカレー欲してなく吐きづわりで、今回だけカレー食べたくて初めての食べづわりなのでもしや…?と思いつつ期待はしすぎないようにしたいと思ってます😂

    • 8月7日
まる

うちも末っ子長女です💓
長男次男のときは梅干しばかり食べて、長女のときは甘いものばかり食べてました!
カレーは長女のときは食べると気持ち悪くなってしまい、あまり食べられなかった気がします💦
でも長男次男のときも食べられたかと聞かれると、そうでもなかったような...笑
あまり参考にならなくてすみません🙇‍♀️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!参考になります✨
    私は上の子(一人目の男の子で甘いもの、二人目の男の子で辛いもの)食べたくなったので甘いものに関しては男の子説も自分的にはありそうで😂
    やっぱり甘いもの欲しくなると女の子の方が多いのかな?!🤔

    • 8月8日
naco🍒

今のところ、末っ子長女の予定です🤗❤️❤️

上の子たちの時はカレー食べられませんでした😂
匂いつわりが酷くて玉ねぎがもう本当無理!ってなって、カレーはもう本当無理でしたよ〜〜😵‍💫
3人目はカレー普通に食べられます✌️💕💕

ちなみに、上の子たちの時はチョコレート系の甘いのが欲しましたが、今回はクリーム系のこってこての甘々デザート、スイーツが欲しくなります🤗

なつまま

無性にカレーが食べたくて毎日食べてた時は女の子でした😊