※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今月に3歳になる娘の誕生日お祝いで下の子は母に見ててもらって、私と旦…

今月に3歳になる娘の誕生日お祝いで
下の子は母に見ててもらって、私と旦那と娘の3人でユニバに行こうかなと思ってるのですが楽しめますかね👀?

身長制限も多分今なら92cmはあると思うので
子供乗り物のところはほとんど乗れると思うんです😳

いつも下の子ばかりで我慢させてることもありますし
旦那は単身赴任なのもあり、それも寂しい思いをさせてるし
パパとママを独り占めできる時間を作ってあげたいと思ってます😊

ですが、コロナのこともあるし悩んでて。。
住んでるとこも大阪市内です!多分電車で行くと思います!

そして私自身も平日は仕事なので
行くなら土日のどちらかになります😣

普通に家でお祝いしてプレゼント渡してってお祝いするか
ユニバ行くか皆さんならどうしますか?😣

コメント

あんぱん

ユニバめちゃくちゃ素敵だと思います🥰ただ今の時期、もう本当にかなり!すっごく!暑いです💦
あと、私の周りだけかもしれませんが夏休みユニバにいって、みんなことごとくコロナになってます😂

休憩を多く挟めば暑さ対策にはなるかもしれませんし、コロナを気にするかどうかはもうそのご家庭次第だと思いますので、対策は大変かもしれませんが楽しめると思いますよ☺️

• ままり

ままり

そうですよね😣💦
    暑さとコロナが気になりますよね…笑
    ことごとくコロナになってるなんて😵
    それを聞くとちょっと今はやめておこうかなってなりますね😂
    日にちずらして考えてみます😊‼︎
    ありがとうございます😊

• 8月7日
ママりん

コロナ前の3年前のお盆に行ったとき激混み、猛暑で大変でした💦
6月の平日にいったときも、めっちゃ混んでました😔
ただ、夏休み明けとかならましな気がします!
楽しい1日になりますように♬

姉妹ママ

コロナで人数制限されてた時期に行きましたが、平日でも結構多かったです💦

娘も96cmの時に連れていきましたが、88cm以上の乗り物(キッズエリア)とヨッシーは乗っていましつ💡

ただ、この暑さは本当に危険なので、涼しくなってからの方がいいと思います💡

わんわん

娘が2歳8ヶ月ぐらいの時にいきました!
おチビなので身長制限ないやつしか乗れなかったけど十分楽しめました🤩

ただ、行くなら誕生日とずれてももう少し涼しくなってからにします🌀