※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

この国の未来が見えず、コロナで毎日鬱です。病棟勤務中、コロナになる人が続出。子供から感染し、無料で治療。将来の子供達の笑顔を願っています。

この国の未来が見えないです。
コロナコロナで毎日鬱です。

病棟勤務なのですが、看護師や医者達みんなコロナになるのに緊急入院は止まりません。

先日私も子供からコロナが移り、療養してましたが検査費用や薬代は無料、食材が送られてきたけど全部無料。
ありがたかったけど、この税金はきっと今の子供達が払うことになるんだろうと思うと悲しくなってきます。

こんな世の中に生んでしまってごめんね。って子供達に思ってしまいます。
どうすれば将来子供達が少しでも笑って過ごせるようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく多くの方が政治に興味を持ち、向き合う事だと思います。

たしかにこんな経済と政治なのに、コロナ給付金もう一度頂戴とか言ってる人を見ると楽天的だなと思いますね。そんなことしたら私たちの子どもたちの未来は…負担する側の未来は…となりますね。政治家が無駄に税金を変なところに投入しないよう、微力でも政治に参加することかもしれませんね。