※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の歯磨き、時間がなくてさっとできていないワーママさん。夜は真剣にするけど朝はテレビ見ながらささっと。みなさんはどうですか?

ワーママさん。
平日朝の保育園前にお子さんの歯磨きどこまでちゃんとやれてますか??

私は朝は時間がなく、ほんとささっとです。
なんならただのパフォーマンスです。
夜は大泣きしようが足で押さえて真剣にするのですが
朝はなかなか時間もなく、機嫌悪くなるのをさけたくて
テレビ見てる隙にさささと磨く程度なんですけど、、、

みなさんはどうですか??

コメント

おむこむの母

うちはダメだと思いながら、なんならしない日の方が多いです(笑)
夜はしっかり磨いてるし、定期的に歯科検診に行ってるので、まあ、いいか…って感じです(><)朝は余裕ないですよね😅

ひろ

うちは朝はやってないです😂
お茶か水飲ませてるだけですね😂

晴晴

うちはちゃんと2人ともやってます〜☺
子どもにとっての習慣になっているので、ご飯が終われば「歯ブラシとってー」と言われます。

晴日ママ

三男はしないこともあります、、、
どうせ行ってもすぐ朝のおやつなので🫠

みの

お恥ずかしいですが、朝はしてません🤣💦