※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
お出かけ

沖縄に詳しい方、教えてください!1歳、2歳をつれて10月中旬に沖縄へ行…

沖縄に詳しい方、教えてください!

1歳、2歳をつれて
10月中旬に沖縄へ行こうかなと思ってます。

この4つのホテルの中で
おすすめ、教えてください!
あと、ここはやめた方が。なものもあれば
理由も添えていただけると嬉しいです。

子連れで沖縄は初です。

コメント

赤ピク推し♡

残波と谷茶は時期的にもしかしたら修学旅行がいてうるさいかもしれないので、私なら辞めます!

kasumi

この中だとマハイナが新しく出来たホテルであとは昔からの老舗ホテルになります✨ただ、マハイナは高速降りてからも、しばらく距離がありますね💦美ら海水族館の近くなのでそちらに行く予定があるならいいかもしれません🙆‍♀️

ひまわり🌻

先月(かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ)行きました…が、
2度と行かないと思います😅
予約時にベビーベッドかベッドガード有とあったのに、行ったら(全て貸し出し済み)と借りられず…ベッドと壁の間にバスタオル&自分が使うはずのベッドの布団を敷いて寝かせ、
ブッフェレストランで借りたバウンサーはベルト付近がカビていてとても子供を乗せる気になれず…
海もバス?トゥクトゥク?(←6人しか乗れない💦)で行くのですがその待つベンチの上はクモの巣だらけ🕸️
時間や順番もきちんとあるわけじゃなく(乗った者勝ち)みたいな印象を受け赤ちゃんを抱っこしながらは辛かったです💧
他のリゾートホテルでこの様な事は今までなかったので😅
私はもぉ行かないですね😉

はじめてのママリ🔰

ウェルネスマハイナに宿泊しました。
古いホテルなので設備の古さは否めないですが、値段の割にはミニキッチンや和室もある部屋に泊まれて満足しました。
キッズスペースやおむつゴミ箱の貸し出しもあるのもよかったです。
微妙だった点は、トイレやお風呂が古さを感じて衛生面に厳しい方には向かないと思いました。
朝食は可もなく不可もなくという感じです。ここで食べるなら他で朝食とっても良いと思います。

みなかえママ

みなさんありがとうございました🙇‍♀️
やはり古さが目立つ感じだったので
別のプランの
ルネッサンスリゾートオキナワにしました🙂🌟