※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと会話にならない方いますか?旦那ですが話しかけてもほぼ無反応…

旦那さんと会話にならない方いますか?
旦那ですが話しかけてもほぼ無反応です。
目も合わない、どこ見てるか分からない、返事しないです。
聞いてる?!と言ったらイライラされます。
自分の頼み事がある時だけヘラヘラしながら話しかけてきます。
こちらから話しかけた場合には反応しません。
なので話がある時はメモ書いて机に置いてます。
(メールもLINEもしない人なので)
おわってますよね。
選ぶ人間違えました。

コメント

ミッフィ

うちもです。ここ何年も目が合ってないです。
話しかけても良い時はうんて頷くか首を傾げるか、悪い時は完全無視。
明日何時に出る?と聞いたら何故かキレ口調で答えられる。
優しさとか求めないから普通になってくれっていつも思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも今日早く帰ってくる?って聞いたら、そんなの今分かるわけねーだろ💢って何故かキレられました。
    キレる様な質問ですかね。
    それ以来自分では聞かず子供に聞いてもらってます。
    ほんと普通になって欲しいです。

    • 8月7日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    本当意味わからないとこでキレますよね💧うちだけかと思ったら同じ感じなんですね💦もう諦めてますけどこどもが巣立ったあとのことを考えると先が思いやられます😣

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもうちだけかと思ってました😅
    ほんと子供が巣立ったあとのこと考えると怖いですよね😣
    ペット飼うかなんかしないと無理な気がします💦

    • 8月7日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    ペット良いですね!思いつかなかったです👏夫、犬が好きなので老後は是非飼おうと思います🐕
    旦那さん元々喋らなくてキレやすいタイプだったんですか?

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ペットいいですよね🥰🐕
    多分根は無口だと思うのですが結婚当初は気を使っていたのもあって会話はありました💦
    キレやすいのは年齢重ねるごとにですね😭
    歳とると怒りっぽくなるんですかね🥲
    みさきさんのところはどうですか?

    • 8月7日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    そうなんですね😭キレやすいの嫌ですよね💧

    うちは結婚前は遠距離だったので毎日何時間もビデオ通話してました!
    結婚してからはそんなにお喋りな方ではなかったですが普通に会話はありました。結婚2、3年目くらいで仕事がうまくいかなくなり全然喋らなくなって💦最近希望の仕事に転職できて期待していたのですが変わらず無口のままです😥

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと嫌ですよね😭

    結婚前は何時間もビデオ通話してたんですね😳
    じゃあ根っからの無口ではなさそうですね💦
    仕事のストレスもあったのかもしれないですね💦
    もしかして転職したばかりというのもあるかもしれないので仕事が慣れてきたらまた会話が増えるかもしれないですね☺️✨

    • 8月7日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    義父いわく元々あまり喋らないとは言っていました💧
    こどもには喋るので私が嫌われてるだけかもしれません😅

    • 8月7日