※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

 注文住宅の方に質問です!みなさん、寝室のクロス何色にしましたか?主…

 注文住宅の方に質問です!

みなさん、寝室のクロス何色にしましたか?
主人が夜勤もある仕事で昼間でも落ち着くような雰囲気のクロスにしたくほぼ全面(床とベットの頭側じゃない方のクロスのみ違う色)天井、頭側、左右と同じブラウンにしようかと思ってますが、皆さんどんな感じですか?

よかったら教えてください!
画像などあったら見せていただきたいです。
ベッドは見せたくない方もいると思うので、天井角の3面移していただけたら嬉しいかなと❤️

ベッド移しても大丈夫!インテリアにも自信があるって方は参考にお願いします❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらベージュに天井木目にしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月7日
ままり

写真が建築中のものしかなかったのですが、、、壁だけダークブラウンにしました!
落ち着いていい感じです!
天井は子供が寝る前にドリームスイッチ見るので白にしました。
暗めの壁の欠点をひとつだけ言うと、、、蚊が侵入した時、見つけるのが大変です🤣

みーこ

写真小さくてすみませんが…
デニムっぽい感じの時、塗り壁調の白っぽいクロスに、モザイクの壁は工務店さん手作りの無垢の木材です✨

  • みーこ

    みーこ

    文書おかしくなってすみません💦
    デニムっぽい感じのクロスです。

    • 8月7日
ママリ

写真は昼間で明るく見えますが、深めのグリーンです!

ママリー

一面だけ。ネイビーっぽい感じです💡
奥に見えてるのはWICの壁紙です。

deleted user

ティファニーブルーの薄い感じにしました!
子ども部屋は、下が男の子でも大丈夫な黄緑のチェック柄にしましたよ!
また貯金して、壁紙変えてく予定です☺️

まみ

一面だけグレーにして、他は白です🥺🌸

はじめてのママリ🔰

まだ建ってなくて拾い画なので画像が荒めですが、一面だけ少し柄の入ったグリーンにしました☺️
ネイビーも良いなぁと思ってました✨