※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aakkii
妊活

生理が来るか迷っている中、風邪薬を飲むか悩んでいます。症状が気になるけれども、生理かどうか確信が持てず葛藤しています。

風邪薬飲むか 迷ってます、、
高温期16日目ですが
昨日から 茶色い出血がトイレットペーパーで
拭くとついていて
ナプキンにも ほんの少しだけついてる状態でした。
生理が来るのだと思って 待ってるんですが

今日になったら ナプキンにつくことなく
止まった?と思っても
トイレットペーパーで 拭くと やっぱり出てるという感じで 量が増えません。。
基礎体温は今朝 36.74℃で あまり高くないし
少しずつ下がってるし
ほぼ諦めてるのに 生理がはっきりしてくれない💧
風邪ひいたのか 頭がガンガンしてて
すこし フラフラして熱っぽい。

仕事中で ツラいので 薬を飲もうかなと思いながら
生理だと確信が持ててないから
止めといた方がいいかなと 葛藤してます。

コメント

こてつママ

あたしは妊娠時生理予定日の翌日くらいからずっと茶おりが続いていました!
もしかしたら妊娠かも知れないですよ。
生理でも茶おりのことはよくありますか?

あたしは、生理予定日からドゥーテストで反応出ました。
生理予定日から使える検査薬もあるので、体調が悪いなら先に試してみたらいかがですか?^^

aakkii

そうなんですね!
妊娠してると出る茶おりと
茶色の出血の違いが よく分からなくて、、💧
茶おりは 血みたいに水っぽい感じではなく 少し ドロっとしてるものなのでしょうか?
私のは 水っぽいので 出血のような気がしますが、、
ナプキンについてくれなくて
判断出来ません。

昨日 予定日だったので
夜 試しに 当日から使える検査薬やってみましたが
陰性でした、、、
ということは やっぱり妊娠の可能性は0ですかね。。