※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

旦那よあなたの役割はなんだい?水曜日上の子が学童で濃厚接触者となりま…

旦那よあなたの役割はなんだい?

水曜日上の子が学童で濃厚接触者となりました。
翌朝喉が少し痛かったらしいですが、熱もないしうがいしてたら治ったということで学童再開まで自宅で過ごそうと思っていました
同時に下の子も念の為と思って保育園お休みしてました

昨日から下の子の咳が気になりました。夜も珍しく自分から布団に入り20時に就寝。疲れてるのかなぁと思ったら本日39度代の発熱、関節が痛いよーと泣き叫び、『こりゃ熱出るわ』と病院の予約の電話。
現在検査待ちで自宅待機。
下の子の看病で私とペア。旦那は上の子とペアで過ごしています。
これコロナだったら私出産帝王切開になるんだけど(。•́︿•̀。)こんな時こそ妊婦を気遣ってくれよ
なんで私が看病なん?
愚痴りました。すみません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

コメント