※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
ファッション・コスメ

小一の姪っ子に洋服のプレゼントをしようと思っています🌱小学生の女の子…

小一の姪っ子に洋服のプレゼントをしようと思っています🌱
小学生の女の子の好きなおすすめのブランドを教えてください🥰
出来たらイオン等大型店にあるブランドだと助かります

あと小一だと洋服のサイズは120?130?140?どれでしょうか😵‍💫
娘が120ぴったりで130とか来てるので主人は『140でよくない?』と言ってますがさすがに大きいですかね😵?
身長は平均より高いみたいです!

コメント

ぱんだ☆★

ブランドは分かりませんが、うちの小一の息子は140を長めに着るつもりで着てます。多分変では無いです。
うちの子は平均より身長少し大きめ、体重も重めでがたいがいいです。

• Anp

Anp

コメントありがとうございます❤️
    小一でも140で大丈夫な子もいるんですね☺️❤️
    姪は身長大きめで細いですがスリムな感じの140ならいいかもしれないですね🙆‍♀️🌱

• 8月7日
ママリ

一緒に買いに行くことはできないですか?
小2の姪っ子も、年長の娘も一緒に買って選んだものでないと可愛くないとか言ってほとんど着ません😩
小2の姪っ子140、年長の娘130なのでサイズは本人のものを絶対に確認した方が良いです💦

• Anp

Anp

姪が飛行機の距離に住んでいて帰省した時に毎回お互いに交換、みたいな感で渡し合っているので一緒に探しに行くのはできないです😵
    でも確かに女の子は好みがハッキリしてるって言いますし確認して買った方がよさそうですね😌

• 8月7日
けろけろけろっぴ

長女130おっきいです🙄

• Anp

Anp

130大きいですか😳
    身長は平均くらいですか?
    それなら140買っても着られるのまだまだ先ですよね…🤔
    悩みます😵‍💫😵‍💫😵‍💫笑

• 8月7日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

身長は普通くらいです!
    140は2年生後半かな?て感じです😮‍💨😮‍💨

• 8月7日