※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
雑談・つぶやき

色々あったけど、今日でやんちゃ娘が4歳✨お腹にいた頃は、、、暴れまく…

色々あったけど、今日で
やんちゃ娘が4歳✨
お腹にいた頃は、、、暴れまくっていつ産まれるんだろ?
お腹の子って男の子っぽいとこあるなーって
思ってた🥹
そして産まれてきて暫くは辛い思いしてきて
小さい手に点滴され美味しくない薬を飲まされ、
その繰り返しをしてるうち娘の病気を克服出来るように
なるまでになったね´`*
そんな娘は、最近になってお姉ちゃんになって
毎日イライラと笑う事と楽しむ事を知って
人間らしい子になってきたね´`*
今娘が大好きなピアノ🎹とマイク🎤が付いてるやつで
家で熱唱してます♡
やっぱ、可愛い"(∩>ω<∩)"
やっと慣れてきたのかな?家でライブかよって思った🤪
頑張って歌ってるわ( ˶˙º˙˶ )୨
音程はママよりかは良いけど🤪多分!?
七夕とうっせわのループやけど、
聞き飽きた(*°∀°)=
そういえば、昨日旦那さんの地元の夏祭り参加出来て
超絶に幸せでした💞
この苗字になってからの思い出らしい事出来て
嬉しかった♡夢が叶えれて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント