※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中で孤独感やイライラが続く。鬱や子育ての適性に不安。要支援。

子供にすぐイライラしちゃいます…寝ない時とか言ってはいけない言葉も言いたくなってしまいます。叩いたりはした事ないですが、、。未婚シングルでやってるのですが周りを見ると旦那さんもいて実家もすぐ頼れて余裕があるように見えて自分が物凄く孤独になってしまいます。いま認知調停中と2年前の出産で体悪くして体が思うように動かないストレスと子育てでたまりにたまってすぐイライラしてるんですかね。鬱ですかね。子供は大好きなんです。けどイライラが…。子育てむいてないのかな

コメント

22歳まま

何しても寝ない時はほっときます!笑
眠たくないのに無理に寝させてもなーとか、眠そうでも寝ない時は謎に意地があるのかなと思って笑
限界きたら寝るしって考えでほっといてました!
自分自身20歳で産んで実家も遠いので頼れる人いないし、友達はめちゃくちゃ子供預けて遊び歩いてるし少し羨ましい気持ちもあるけどちゃんと育児してる自分すごく偉いなって思うようにしてます笑

いつもお疲れ様です💟