※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊娠・出産

妊娠中でカフェラテが飲めないけど、代わりになる飲み物は?紅茶NG。何を飲んでましたか?

こんにちは♡先日妊娠が分かり、先日胎嚢確認出来ました♪私はずっとカフェラテが大好きでほぼ毎日飲んでいたのですが(普通のブラックコーヒーなどは飲みません。)あまり飲まない方がいいとわかっていても、飲みたくなってしまいます。特に子どもが寝た後に、あったかいカフェラテを飲むのか至福のひとときだったので、なにか代わりになる飲み物ありますか?ちなみに〇〇ティーとかの紅茶が苦手で、、、。ここで克服するのもありかな?なんて思うのですが、、、。みなさん、何飲まれてました♡?

コメント

ちいめろ♡

私は、温かいココアとかよく飲んでましたよ( *´꒳`* )

• マム

マム

ココアも大丈夫なんですか?♡ダメかと思ってました♪ありがとうございます♪

• 12月6日
姉妹♡MAMA

1日1杯ぐらいはいいと
言われてるので飲みすぎなければ
大丈夫と思います😊私は
食べ物も飲み物も取り過ぎだけ
注意して後はあまり
気にせず摂ってますよ✨

至福のひと時、大事にしましょ💕

• マム

マム

摂りすぎは良くないですよね♪まだ最近分かったばっかで、色々気にしてしまって…😭ありがとうございます♪

• 12月6日
りり

Eお母さんのカフェラテとこはどうですか??

分量少なめで、物足りないかもしれないですが、
妊娠中は2杯まで飲めます!
カフェインもなくて安心だと思いますが!
わたしは飲んでました✨

• マム

マム

そんなのあるんですね♪♪ありがとうございます♪

• 12月6日
  • りり

りり

西松屋とか、赤ちゃん本舗、どこにでも売ってるので
    たみしてみてください☺👏

• 12月6日
なっちょん

私もカフェラテ大好きです^ ^♪
ホッと一息つく気持ちわかります✨
私は妊娠中の今でも飲んでますよ!飲み過ぎはダメと聞いたので1日多くても2杯までにしています⭐️

• マム

マム

カフェラテおいしいですよね😥!摂りすぎには注意して、たまーーに飲むのもいいかな?と思いました♡ありがとうございます♪

• 12月6日
はな

ご懐妊おめでとうございますo(^▽^)o
ノンカフェインのコーヒーなら大丈夫ですよ(*´∀`)
最近はいろんな種類がありますし、コーヒー屋さんに豆も売ってます♪
ちなみにスタバなどのチェーン店ならタリーズがカフェイン95%オフでカフェラテ出来ますよ☆
スタバよりカフェインレスの商品が多いですo(^▽^)o
私もコーヒー好きなので、家で飲む用に市販のノンカフェインコーヒー買ってます(*´∀`)
悪阻中もコーヒーの香りが癒しでした♡

• マム

マム

ノンカフェインなんてあるんですね♡!ド田舎なので、タリーズなんて初めて聞きました(笑)😂あまりカフェインが入ってないのもあるみたいなので、飲んでみようかなと思います♪

• 12月6日
きのっこ

普通ですけど、カフェインレスのコーヒーで作ったカフェラテ、ミロ(ココアみたいな味のやつです)、柚子茶、とか飲んでました!

• マム

マム

カフェインレスなんて、はじめ知りました♡ありがとうございます♪

• 12月6日
ノウゼンカズラ

ノンカフェインのカフェラテも売ってるので、気になるようであればそういった物でもゆったり気分は味わえるかと😌💕

• マム

マム

ノンカフェインなんて初めて聞きました!ありがとうございます♡

• 12月6日
まるこ

私は妊娠しても飲んでます!飲みすぎなければ大丈夫だと言われたので!

• マム

マム

飲みすぎに注意して、たまーーにの息抜きで飲むのもありですね♡

• 12月6日
ガムボール

最近は、カフェインレスブーム?なのか、普通のスーパーでもカフェインレスのコーヒー売ってますよね‼︎それにすれば、心配ないと思いますよ☆私もコーヒー好きで、1日1杯くらいは飲んじゃってました〜‼︎でも最近セブン&ワイのプライベートブランドのカフェインレスコーヒーを発見して、それを買って飲むようになりました☆至福のひと時を大事にしてください〜(*^_^*)

• マム

マム

カフェインレスコーヒーなんてあるんですね♡!色々と詳しくありがとうございます♪

• 12月6日

一日2杯くらいまでなら問題ないらしいですよ(*^^*)
私も妊娠分かってからコーヒー止めてましたが、雑誌にそう書いてたので今朝解禁しました笑

妊娠してからはコーヒーがわりにココアを飲むようになりました。

• マム

マム

だいたい、同じくらいなんですね♡摂りすぎに注意して、解禁しようと思います♪(笑)

• 12月6日