※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家事・料理

昨日食洗機を回すのを忘れて息子に洗っていないお皿で主人が朝食を出し…

昨日食洗機を回すのを忘れて息子に洗っていないお皿で主人が朝食を出しました。
これで食中毒を起こした方いますか⁈

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇーどうしてそんなことが起きるんですか?食器棚から取らなかったんですかー?見た目に汚れがついていなかったから気づかず使ったと言うことですよね?それなら塾中毒まではならないと思いますがとても汚いので水分多く取って体から排出しましょう。、

• まき

まき

よ洗いして食洗機に入れているので、主人は食洗機回し終わったと思っていたようです。
    私が朝息子と起きて朝食準備をしていれば気付けたかもしれないと後悔しています。

• 8月7日
おでんくん

何回かやったことあります。笑🤣
元気ですよ!笑

• まき

まき

そうなんですね‼️何も起こらないことを祈るばかりです😣

• 8月7日
  • おでんくん

おでんくん

私がよく最後に食洗機回すの忘れて、それを知らない旦那が朝に食洗機から食器取って朝食用意してくれて…のパターンです🤣
    何回もやりすぎて旦那に怒られてます。笑

• 8月7日
  • まき

まき

同じですね‼️
    子供に気を取られて、回し忘れる事があります💦
    忘れないようにするにはどうしたらいいかと考え中です。

• 8月7日
引き継ぎ忘れ

よ洗していると分からない時ありますよね😂
結果論になりますが、我が家は大丈夫でした💡
このまま何もないと良いですね💦

• まき

まき

忘れることありますよね💦

今の所何も起きていません。

• 8月7日