※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が熱で様子見中。体温は38.5度から下がり、元気そう。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳2ヶ月の子供が昨日の夜から体が熱かったんですが、眠たいからと思っていてそんなに気にしてなかったのですが、今日やっぱり熱いなと思ったので熱測ると38.5度ありました。本人はそんなにしんどくなさそうなんですが、様子見で大丈夫ですかね💦 さっき測ると38.1に下がっていました。歩き回ったりおもちゃで遊んだりしているので様子見ようと思いますが💦同じようなことあった方何か教えていただくと嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

mimi

子供って多少熱があっても元気ですよね😂 水分も摂れて眠れるなら様子見でいいと思います!解熱剤は持ってますか?ないのであれば、念のため明日にでも受診しますかね🥺

はじめてのママリ🔰

疲れが溜まってる日とかなのか1日だけ熱出すとかありましたよ😊
特になにもせず家で1日様子みて翌日には下がってました👌

今病院なかなか診て貰えないので、明日も熱があるようならお盆入る前に念の為病院行っておいた方がいいとは思います💦

ママリ


遅くなりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
その後シロップ飲ませて熱自体なくなって次の日くらいに発疹が薄くでてきたので2回目の突発性かなと思います💦
コメントありがとうございました😭✨