※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那さんが夜遅い帰宅のかた、休日はどう過ごしてますか?うちは一緒に出…

旦那さんが夜遅い帰宅のかた、休日はどう過ごしてますか?
うちは一緒に出かけたくないので極力私は実家へ行こうとしています。でも長女が4人でいたいというので困ってます。一緒にいると私がイライラして結果喧嘩になるので一緒にいない方がいいと思ってます💦
今日も旦那が一時過ぎの帰宅で疲れて不機嫌ですし、かといって私はずっと体調悪くて昨日は冷や汗かいて起きてられない状態で昨夜も寝られずでも授乳や夜泣きで寝不足も寝不足です。私も疲れたといって不機嫌になって寝たいです。

なので今日はなおさら一緒にいたくないです。
でも長女はパパとママとーって言うんだろうな。でも嫌です。
どうすればいいでしょうか。

コメント

基本はお出かけしてます✨

はじめてのママリ🔰

お子さん居ても喧嘩になりますか?💦
午前中はゆっくりして、午後から短時間でもお出かけとかいかがでしょうか🙌

• めいりーマ

めいりーマ

なります😅あっちは大人気ないのですぐ声大きくなって最悪です。

• 8月7日

夫は週1日しか休みがないので月1程度で家族デーします☺️✨
(コロナ禍では自粛してますが)イオンいったり、ちょっと遠出したりはそのときに❤️
それ以外は基本じいじかばあば連れて私と子どもだけで出かけて日中夫はフリータイム(雑務など仕事するときもあるみたいですが笑)夜ご飯だけ一緒に食べるとかです!

仕事の日は私たちが起きる前に出て、私たちが寝てから帰ってくるので夫と子どもはほとんど顔合わせませんが🙄
仕事とお金は大切!!な我が家です。笑
そこまで育児が上手な夫でもないので程よい距離感でやらせないと余計やらなくなりますし、休むときはしっかり休まないと仕事を続けられなくなっても困りますので😱笑