※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
サプリ・健康

副鼻腔炎になったことのある方教えください🙏💦一週間前に喉の痛みがあり(…

副鼻腔炎になったことのある方教えください🙏💦

一週間前に喉の痛みがあり(クーラーつけっぱなしで寝てしまい寒かったのでそれが原因かな?と思ってました。)市販薬で2日程で治りました。他の症状はありません。
昨日あたりから急に鼻水が出始め、でも鼻から出なくて喉に流れていく感じが続き痰が絡む、瞬きすると右目の下の頬骨あたりが痛むようになりました💦
こんなこと初めてなので調べてみると副鼻腔炎が出てきました🔍

副鼻腔炎とはこんな感じでしょうか?
かかりつけに日曜やっている耳鼻科があるのですが、コロナでめちゃめちゃ混んでいるみたいなので今日行くか明日以降に行くか悩んでます😭😭様子見でも大丈夫なんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一概にこんな症状が副鼻腔炎とは言えません💦
私はアレルギー性鼻炎からよく副鼻腔炎になります。
鼻水を吸っていると悪化していきます。
眉間が痛くなるので「あ、またなったな」と自分ですぐわかります😂

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます!遅くなってすみません😭
    今日耳鼻科に行ってみたら、アレルギーかなー?とのことでした😣💦副鼻腔炎はもっとしんどそうですね😭💦
    ありがとうございました❣️

• 8月8日