※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
家族・旦那

月曜日は義母と義妹と息子2人とランドセル見に行くのかぁ😭義母と息子た…

月曜日は義母と義妹と息子2人とランドセル見に行くのかぁ😭義母と息子たちだけで見に行くつもりだったのに、旦那が謎に義妹も連れてかないとダメだと言うし、嫌いではありませんが義母と義妹は姉妹並みに仲が良く話に入れないし、義妹も義母も声が甲高く声が小さくてたまに何を喋ってるかわかんなくなるし、なにより人見知り&生理だから行きたくなさすぎるな〜(義母となら人見知りしませんが、義妹は仕事が忙しくあんまり会えてないので人見知りしてしまいます😭)
こればっかりは我慢しないといけないけど、下の子は何故か義実家行くとずっと大泣きするのに大丈夫なのかなぁ

旦那にこんな事言えなくて愚痴を書いてしまいました。
息子は義母と義妹と3人で行きたいって言ってると伝えたら、〇〇ちゃん(私)も行かないとダメだよ〜と義母に言われました。笑笑 今回買うわけじゃないし、見るだけなら別に良くないかとか思ってもう憂鬱すぎる笑
明日は雨予報+生理三日目なので断ったら、そんなに会いたくないんだとか言われるのかなぁァァ(たまに断ると言われます笑)

コメント

ママリ

何故、義母・義妹が一緒に観にくるのでしょうか?💦
出資してくれるからですか?💦💦それならまだわかりますが、今回購入を決めてるわけでもないのにくっついてくる意味わからないですね😭