※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の妊娠で新しいベビーカーが欲しいけど、旦那は節約派。姉からのお下がりを使っていたが、性能の良い新しいものが欲しいと思っている。

2人目にして買い直したものや初めて買ったものってありますか?
元々1人目の時からベビーカーと抱っこ紐は姉の子供のお下がりを使わせてもらってました。
今2人目を妊娠していて、前からベビーカーは使いにくいなとは思っていたのですがもう最後の妊娠だし新しく買うのもなーと思いつつ欲しいです😂
かれこれ7年も前の物なのでもっと性能が良いやつありますもんね……😅
旦那は出来ればある物で(お金を使いたくない)済ませたいタイプですが、絶対買ってくれないワケでもないです!!!

みなさんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベット→上のイタズラ防止に🙆‍♀️
バスチェア→ワンオペでの2人お風呂に良かったです
首座り前から縦だっこできる抱っこ紐
普段使いできる授乳服→上の子の時は服適当でした😅園の送迎とか、毎日外出するので。
チャイルドシートは買い足し

バウンサー→結局使わなかった🙅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    バスチェアは買わないといけないですね🤦‍♀️
    上の子の時より外出は増えるからその時の事を考えて買い足すものがありそうですね!!!

コメントありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

3人目にしてロンパースと抱っこ紐以外買い直しです😅

2人目で使わなくなって3人目考えてなかったので処分してしまいました
なのでベビーカー、チャイルドシート買わなきゃいけないです😂
中古はどんな扱い方されてきたのか、見た目はキレイだけど果たして本当に内部の見えないところまでキレイなのか分からず安くてもいいから新品買う予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年数があきすぎていると新品の方が良いですよね😅

• 8月7日
みくろ

バスチェア買い直しました。処分してしまったので😅
あと、まだ購入は先ですが、ジュニアシートもそのうち買わなくてはです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次を考えてた割に処分してる物って意外にありました😅
    ジュニアシートは必要になってきますね!!!

• 8月7日