※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コウノドリを見て、自分の妊娠経験を振り返り感動する。高位破水や死産に関するエピソードが辛い思い出としてよみがえり、妊娠生活の苦労を再認識する。

コウノドリ見てると自分のことのように
思えてきて、思い出したら泣きそうになる…。
1番似てるなって思ったのが
21週1日で破水した妊婦さん。

私自身も3人目は21週0日で高位破水したから
ジーンとくるのもがある…

もうひとつは私は無事に出産したけど
27週で長期入院して死産になった話。
私は死産ではないけど、
27週から1人目の時に子宮口開いて
入院したから27週から突然入院って
聞いたら、え???ってなるよなって思った。

2人目がすぐ授からなくて
何度も陽性反応をみては喜んで
ダメになって落ち込んでを繰り返したし

コウノドリをみてると
私の妊婦生活辛かったなって
すごい感じる

コメント

よっち

私もです、、死産にはならなかったけど、二人とも安静の日々😵💦
一人目は切迫早産で一ヶ月以上入院、、
二人目は2度手術台にあがるなんて思いもしなかったです😅

胎内記憶なのか、、
娘がお人形で点滴に繋がれてるママ!
赤ちゃんがいるのって言い出した時は驚きました、、

ずーっと点滴生活だったの💦で🥺🥺


コウノトリの曲聞くと泣けちゃいます…🥺

今は、反抗期のこども達に振り回されてますけど😖この頃を忘れず、優しいママでありたいです💦💦

みにゅ〜

私もコウノドリを見たときがありますが、悲しくなったり、気持ちが辛くなるのでそれ以上観ていません。
素敵なドラマとは聞きますが…今後も見ることはありません😔

えんがわ

去年妊娠中に見て不安で死にそうになりました、、
一応入院にもならず無事に出産はできましたが、今まで妊娠して、初期の流産以外は普通に生まれてくると思っていた自分は愚かだったなと改めて思いました。