※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
その他の疑問

メルカリでの購入に関して、評価や発送の遅れ、梱包の不備に悩んでいます。残念評価をつけるべきか相談したいです。

メルカリで商品を購入したのですが、その評価についてです。
その方は残念評価が5件程ありました。
今回、購入前に質問したところすぐ返信があり、購入すると音沙汰なくこちらからいつ発送になるか問い合わせたところ中々変身こず、その後購入後初めてやりとりできました。その返信ない間も新たな商品が出品されでした。発送は明日しますと。それと、2点購入されたかと思うんですがどの柄でしたか?申し訳ないです。っと言われました😓え?管理できてないの?と。
もうその時点では?なんですけど。当然、次の日に発送されることもなくそこから2日後に発送通知だけ届きました。とくに取引メッセージもなく。一応、発送まで4〜7日とは書いてあったんですがその期間ギリギリに発送はしてくれたんですが。なんかなぁと💦そして、紙袋に梱包され届いたんですが中身は衣類なんですけど袋にも入れず生身で衣類が入ってました💦幸い、濡れてたりなかったのですが😓最近、天気も悪いしどうなるかわからないじゃないですか💦びっくりしてしまって💦
今まで残念だったと思う方とお取引したことがなく、残念つけるのにも少し戸惑っております。。
みなさんなりどうされますか?
よろしくお願いいたします。

コメント

まま

残念押してブロックみたいなのがあった気がするので速攻します!

  • シナモ

    シナモ

    ありがとうございます!
    ブロックできるんですね!早速、残念にしてブロックしました。
    助かりました!

    • 8月7日
まり

メルカリとから正常な人とやり取り出来たらラッキーだと思ってやり取りしてます。
別にその人に情を持っても仕方がないので思ったとおりに評価します。

  • シナモ

    シナモ

    ありがとうございます!
    思った通り評価しました!

    • 8月7日