※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊娠・出産

38週2日の妊婦で、軽い腹痛とおしるしがあります。病院でNSTを受け、前駆陣痛かどうか不安です。検診前に出産する可能性はあるでしょうか?膀胱とお臍の真ん中で動いている状況です。

38w2の妊婦です
夜中に軽い腹痛があり、その後おしるしがありました
病院に行ったところ、助産師さんより子宮口は1.5本分くらいかなと言われました。

NSTをつけてもらい、感覚的に生理痛のような痛みがあったものの喋れるうちは大丈夫だと自宅へ帰らされました。

これは前駆陣痛なのでしょうか?
明らかに10分は切っているのですが、確かに我慢できない程の痛みではなく、お腹空いたと感じる方が強いです。
でも流石に寝るのは無理だなぁという感覚です。

8日の朝一に検診なのですが、それまでに生まれる可能性はあるのでしょうか?

膀胱とお臍の真ん中あたりで動いています。
喋れないくらいの痛みになったらきてと言われたのですが、抽象的であんまりわからず、、、、

コメント

マミー

間隔はどのぐらいですかね?
産まれる可能性あると思います😌

  • marikosu

    marikosu

    10〜15分くらいなんですけど、まだ生理痛ちょい重ためくらいで携帯いじる余裕もあれば、お腹空いたな〜っていう気持ちもあって(笑)
    でもお腹がキューーーってなった時は普通に痛いなぁと💦
    寝るのは無理かもって感じです、、、

    • 8月7日
  • マミー

    マミー


    うーん、何ともですかねぇ😓
    でもいつ来るか分からないのでドキドキしますね🤭

    • 8月7日
  • marikosu

    marikosu

    ドキドキします💦徐々に痛みは強まってはいる気がするので様子見でいます!

    • 8月7日