※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BBQに2歳4ヶ月の娘を連れて行く際、レギンスかデニムか、暑さと虫刺されを考えるとショートパンツかキュロットか迷っています。皆さんはどちらがいいと思いますか?

晴れ時々曇り、最高気温35度、最低気温27度
という日の11〜15時頃に外でBBQがあり、2歳4ヶ月の娘が行きます。

娘の服装で、ボトムスをレギンス(10分丈か7分丈)にするか、デニムパンツにするか、ショートパンツやキュロットなどにするか悩んでいます。
怪我や虫刺されのことを考えればレギンスかデニムパンツかな?と思いますが、外ですし暑さのことを考えるとショートパンツかキュロットがいいのかな?と。。。

皆さんでしたらどれにされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10分丈レギンス  

はじめてのママリ🔰

7分丈レギンス   

はじめてのママリ🔰

デニムパンツ    

はじめてのママリ🔰

ショートパンツやキュロット

出戻りママリ

日中の一番暑い時間帯にBBQって、火の熱さも相まって体感50度以上になると思います。
できるだけ涼しい服を着せて、黒などの光を吸収する色は避け、熱中症予防を第一に考えてアイテムを決めると良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月11日