※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
サプリ・健康

コロナワクチン接種してる方で不正出血したって方いますか?

コロナワクチン接種してる方で不正出血したって方いますか?

コメント

2回打って2回とも不正出血ありました😣
今まで妊娠中以外、一度も不正出血なんてなかったのでビックリしました。

• mari

mari

2回ともですか💦その後、不正出血はなしですか??

• 8月7日
どら焼き

打って数日後不正出血が2週間近く続きました。
そのせいか、その月は生理も来なかったです…

• mari

mari

そうなんですね、やっぱりワクチンのせいなんですかね💦

その後は不正出血なしですか?

• 8月7日
  • どら焼き

どら焼き

元々、毎月排卵出血が5日前後続く体質だったのでその後も不正出血(多分排卵出血)はありました。
    ただ、厚労省のホームページを見てもあからさまに「関係ありません」と書いてあるのに対して、周りでも不正出血があった人が多かったので私はそれ以来3回目のワクチンを打つのが怖くなり、打ってません…。

• 8月7日
ママリ

私は2回目の接種後から不正出血あります。2ヶ月生理とまったこともあり、ワクチン後から頻繁に不正出血してます💦
今まで生理始まってから一度も不正出血や生理不順で悩んだことなかったですし、婦人科で検査も受けましたがワクチン以外で思い当たる原因がない状態です。

• mari

mari

わたしも2回接種してだいぶ日は経ってるのですが不正出血があって💦
    子宮頸がんとかも違うようでなんだろ?ストレスかな?って思ってたんですけどもしかしたらワクチンかな…って思うようになって😫

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

私も子宮頚がんとか心配になって検査しましたが違いました😭
    因果関係ははっきり分からないのは承知の上、タイミング的にも思い当たるのがワクチンくらいしかなく...
    不安に思いますよね😢

• 8月7日