※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのこ
ファッション・コスメ

みなさん何のシャンプー、コンディショナー使ってますか?🥺いまサロン専…

みなさん何のシャンプー、コンディショナー使ってますか?🥺

いまサロン専売のもの使ってるんですが、産後で全く買いに行く
余裕がないので、市販のものに変えようと思ってます。

おすすめのものあったら教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

サロン専売ですが、、、
10年以上COTA使ってます。
やっぱ専売品は市販品とは違うので無理です。

• そのこ

そのこ

ああ〜〜やはり1度サロン専売使ってしまうと市販は違和感ありありですかね、、??😭💦
    COTA調べてみたのですがすごい高級感溢れるデザインで素敵すぎました🥺✨
    サロン定期的に通って買われてますか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いので何度か市販品に手を出したけど無理でした。。
    何度かネットで買ってましたが、COTAはそうゆうの厳しいようで、正にサロン専売です。(ネットのは、水で薄められていたり、何が入っているか分からないようです。)
    引っ越し前は髪切るついでに買ってましたが、いまは切るところと買うところ別です。
    わざわざシャンプーだけ買いに行ってます。

• 8月7日
  • そのこ

そのこ

うっ、、私もじゃむさんと同じ道を辿りそうです…今のがよすぎて🥹笑
    やはりネットで公式以外が出品しているものって危ないんですね。。ミルボンもサロン以外の取扱がなくて途方に暮れてます😭💦
    シャンプーだけ買いに!!!髪切らなくても買えるんですね!?
    それだったら行けるかもです🥺取扱店舗に聞いてみようかな…!
    とても良い情報ありがとうございます🥰

• 8月7日
ママリ

パンテーンのピンク使ってます!
カラーの色落ちしにくいやつです☺️
かなり傷みにくい気がします!

• そのこ

そのこ

ほわーー今田美桜さんのcmのやつですか?🥺✨✨
    パンテーンかなり優秀だって昔なんかの雑誌で見て、今はどうなんだろう?って思ってました!
    傷みまくりなのでそれは嬉しい情報です…!見てみます〜〜🥰
    ありがとうございます❣️

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

そうです!今田美桜さんのやつです😍
    私も長年コタ使ってましたが節約のため市販品に変えました!
    色々試しましたが、市販品の中ではこれが一番キシキシしなくてよかったです🥰

• 8月7日
  • そのこ

そのこ

今田美桜さん、髪がサラサラブワーッてなって綺麗ですよね🥰
    ぐーちゃんさんもCOTAを!?えー!もはや私以外の人みんなCOTA使ってるんじゃないかと思えてきました🥺💦笑
    そうなんです、節約っていう面でもサロンのもの使い続けるの厳しくて。。
    以前サロン専売使ってて、今市販品使ってる方のオススメ聞けてすごく助かりました☺️💕
    パンテーン試してみます♡!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

綺麗ですよねー😍てか今田美桜さんが可愛すぎます🥰💓
    コタの5番を6年くらい使ってました☺️
    ほっんとよかったんですけど、高すぎるからダメと旦那さんに言われました🥲笑
    パンテーンのピンクです!他の色のはパサパサしました😭💦
    ぜひ試してみて下さい🥰💕

• 8月7日
  • そのこ

そのこ

わかりますわかりすぎます🥺💕💕お顔が天才的に可愛いですよね💕
    旦那さーーーーん!!!!😭!!!
    髪は女の命なのに、、、お値段相応の価値があるのに、、、
    でも私も旦那に今使ってるミルボンの値段言ったらもう買うなって言われそうです🥺笑
    ピンクですね!うっかり間違えないようにします!ピンクピンク!
    本当にありがとうございました〜😭❣️

• 8月7日
すっちゃん

私は&honeyかエッセンシャルが好きです!

• そのこ

そのこ

&honey、おすすめのシャンプーで調べたらすごい出てくるので気になってました🥺!
    もう見た目からしていい匂いしそうです、、お風呂に置いとくだけでテンション上がりますね🥰
    仕上がりサラサラになる感じですかね?

• 8月7日
  • すっちゃん

すっちゃん

見た目可愛いですよね😍
    しっとりサラサラになります✨

• 8月7日
  • そのこ

そのこ

かっわいいです〜〜!!!可愛いし美味しそうだしお風呂場に置きたいボトルNo.1です🥺💕💕
    しかもしっとりサラサラですか〜!?見た目だけじゃないんですね。。なんていい商品なんだ。。🤦🏻‍♀️
    私の髪質に合ってくれればもう最高です🥹
    お試し探し出して使ってみます✨
    ありがとうございますー❣️

• 8月7日
はじめてのママリ

ジュレームシュープリーム使ってます😊
サロン専売には及ばないと思いますが、サラサラになって香りも良いのでお気に入りです。

• そのこ

そのこ

松潤!!!!🥺💕
    サラサラになるんですね〜!しっとりよりサラサラが好みなのでそれは嬉しいです✨
    お試しセットあったら使ってみます🥰ドラストにありますようにーー!

• 8月7日
L̤̮emon🍋

上の方と同じく、長年COTAのアイケア使っています。
サロン専売ですが、ネットでも買えますよ。最近、ケアネスというやつも気に入って時々買っています。
市販のものなら、いろいろ使いましたが、ラックスを時々使います。

• そのこ

そのこ

COTAは長年のリピーターさんが多いのですね…!それだけ良いものなんですね🥺✨
    ネットにもあるんですか!!公式ですか?楽天などで今使ってるミルボン検索したら転売まみれで、、🥺💦
    ラックス、友達が使ってていい匂いだった記憶があります☺️🫶🏻
    ありがとうございます❣️

• 8月7日
  • L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

COTAは公式ではネットで購入できないです。
    私はアマゾンか楽天で買っていますが、確かに気をつけないと粗悪品を売っているところもあります。口コミよくみた方がいいです。
    ラックスは香りが良いですね。手触りは、やっぱりCOTAには負けますね。

• 8月7日
  • そのこ

そのこ

やはり公式は断固ネット拒否!!って感じですよね😭
    クチコミで本物でした!って書いてあるのは信用して大丈夫ですかね?れもんさん粗悪品に当たったことはないですか?🥺💦
    すみません疑り深く。。😭
    やはりサロン専売はシャンプーしてる時から手触りが違いますよね…指が引っかからないというか🥺

• 8月7日
  • L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

COTAはネット販売を撲滅するために新シリーズになったくらいですからね、、かなりのネット販売拒否ですね。。
    本当はサロンで買った方が確実です。
    口コミもサクラとかあるかもしれないですしね。
    私は運良く、今まで粗悪品に当たったことは一度もないです。
    サロン専売は使い出すとやめられないですね。
    少し前ですが、腰までのロングヘアでブリーチ毛でしたがツヤツヤサラサラで、美容師さんにシャンプー何使ってるんですか?て聞かれました😆
    高いけど使う価値ありですね。

• 8月7日
  • そのこ

そのこ

そこまで!?とても強い意志で商品売り出してるんですね…!!😳
    そうなんです良い口コミも本当か!?と疑ってしまって、なかなか非正規のところから買うのためらってました😭💦
    でもれもんさんが粗悪品に当たったことないなら、そこまで疑わなくてもいいかもしれないですね✨
    ロングヘアでツヤツヤサラサラはもうcm出れます🥺なんて素敵なヘアスタイル🥺💕
    やっぱり質が段違いですよね、、一度市販試して、やっぱり専売しか無理!!ってなったら戻ることにします🥹笑
    たくさん教えてくださってありがとうございます〜❣️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ウルリスの黄色使ってます☺️

• そのこ

そのこ

わあ!ウルリス!美容師さんのYouTubeでも紹介されてました🫶🏻✨
    使用感どんな感じかお聞きしてもいいですか?🥺

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私もcota使ってます!
大きいボトルであれば1人なら半年くらい持ちますよ…🥹🫶

• そのこ

そのこ

COTA!!!!すごい人気!!!もはや当初の目的を忘れて、サロン専売からサロン専売に変えたくなってきました🥺💕笑
    あれ、1年に2回しか買わないと考えたらお得な気がします😳
    大きいボトル、800mlのものですかね?そんなにもつんですね❣️
    旦那にはやっすいやつ使ってもらおうかな、、😀笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

800のやつです!!
    変に薬局でいいやつ買うより安いので我が家はみんかcotaです😂
    むしろ旦那も使ってますが半年近くもってますよ…🫢!
    前にブリーチした時に溶けるかも…と言われるくらい傷んでましたがcotaに変えてからサラサラになって2回ブリーチ出来ました✌️笑

• 8月7日