※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

どうしようか悩んでます。飴を舐めてて保育園のお迎えに行く時急いで舐…

どうしようか悩んでます。
飴を舐めてて保育園のお迎えに行く時急いで舐め終えたくて歯で飴を噛んでしまい、歯がかけました。
↑ほんとアホな自分

前歯の横下の歯なんですが小さくかけてて、
食べてる時や歯を磨いてる時などちょっとしみる程度です。スースーして気持ち悪いです。

明日日曜日だし近くの歯医者はやってません。

来週中には歯医者に行きたいんですがこのまま様子みても大丈夫ですかね😓
それとも電車に乗ってでも日曜日やってる歯医者に行った方がいいですかね。

悩んでます。

コメント

な

私は奥歯ですが、歯がかけて
妊娠中でお腹も苦しいし
歯医者に行かず、産後歯医者行ったら
割れたところからバイ菌が入って
膿が溜まってしまっていたみたいで
抜歯しました🥲

日曜日には急いで行かなくてもいいとは思いますが、早めに歯医者さんには行った方がいい気がします💭

  • ママリ

    ママリ

    抜歯は辛い…😭

    そうですよね。
    早めに電話しようと思います。😓

    • 8月7日