※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タミー
妊娠・出産

娘の性別はエコーで楽しみにしていたが、次回検診で聞こうと思っています。脚の間のものは🐘さんか、臍の緒かもしれない。前回のエコーで性別を知っておけばよかったと思っています。

※エコーのってます。
性別は当日の楽しみにしようと思ってたのですが、娘の服を整理するため次の検診でやっぱり聞こうと思ってます。このエコーの脚の間のは🐘さんか、臍の緒の可能性もありますかね?
エコーもらう時毎回足閉じてるので、前回性別教えてもらっとけばよかったなーと思ってます(笑)
自分では、上の子の時は葉っぱが見えてたので今回は男の子かなと思ってます😊

コメント

deleted user

前回お股開いてるときちんちんありましたか??🤭

  • タミー

    タミー

    当て方によって、足の間に何も見えなかったりチンに見えるものが写ったりでよく分からずでした😂

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね🥺
    このお写真のエコーはちんちん挟んでる感じしなかったです!

    • 8月7日
  • タミー

    タミー

    少し離れてるので臍の緒ですかね?難しいですね😂

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    がっつり閉じちゃってるのでなんとも言えないですがこんなに長くはないです!www

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

このエコーの足の間のは臍の緒じゃないですかね?☺️

  • タミー

    タミー

    🐘にしてはちょっと違和感ありますかね?お股もはっきり写ってるのによく分からず難しいです😅

    • 8月7日