※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
ココロ・悩み

旦那と喧嘩し、精神的に不安定。赤ちゃんや娘への負担、自身の状態に限界を感じています。支えを求めています。

なんでこんなに1人で抱えなきゃいけないの。
旦那と喧嘩して出てけっていったし逆DVみたいに旦那の頭引っ叩いた。もう離婚したほうがいいのかも。
出てけ!って私が言って旦那出てって今娘と2人。
ずっと情緒不安定、メンタルヘルス外来受けながらの出産。イライラで不眠、眠剤に頼ってる妊婦です。
もう無理だ。仕事にだけで疲れて眠れなくて、だけど妊娠前みたいに薬もらえなくて寝不足の仕事はキツいし誰もわかってくれない。
こころの相談に電話してもかからない。お酒も飲んだ。眠剤も大量に飲んだ。赤ちゃん死んじゃうかもどうしよう。
旦那と喧嘩して私は頭がおかしい精神疾患だから旦那のこと殴った。出てけって言って出てった。電話してももう出ない。娘と2人でいて私はお酒をいっぱい飲んでます。
もう疲れたもう無理です。
赤ちゃんしんじゃうかも、旦那も連絡つかないし娘に心配かけたくないしもう自分なんかいなくなっちゃえって感じです。
境界性人格障害、適応障害、不安障害持ちのくそです。
1人でどうしたらいいかわからない。

コメント

サトリ

涙出てきました😢
可能ならはづきさんのところに行きたいくらい、そんなにつらい思いをされてる妊婦さんがいることに胸が締め付けられます。
つらさを想像しても本当には分かってあげられてないかもしれないけど、お酒や薬を飲むことを止められないくらいだったんですね😢くそなんかじゃないです。そんなしんどいのに心の相談に電話したり赤ちゃんや娘さんのことを考えたりしてるから。

• サトリ

サトリ

経験ないけど、お酒と眠剤一緒に飲むと意識なくなったりしないのかな?
    そうなったら娘さんが不安になると思うので、どこかに連絡した方がいいのかなと。
    ご両親ご兄弟でも。旦那さんにLINEを短く(開かなくてもポップアップで読めるように)、酒と薬大量に飲んでしまったから娘の様子みてあげて、など。
    こころの相談も何回かかけてみてください。

• 8月6日

頭がおかしくもないし
くそなんかじゃありません。

落ち着きましょう。