※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
家族・旦那

1人目の産後すぐに夫の借金が発覚。初めての産後でただでさえメンタルよ…

1人目の産後すぐに夫の借金が発覚。初めての産後でただでさえメンタルよわよわなのに、裏切られていたことがショックでどうしていいかわからなくなり産後うつになりました。話し合いをすればすぐ投げやりになり話にならないばかりか最後は死ねと言われ、もう人生で1番のどん底でした。それからしばらくして生後数ヶ月の子供を連れて弁護士事務所に通い、債務整理をしました。なので旦那は今ブラックです。旦那の実家で同居なのですが、何度か独立しようという話にはなりましたが、ブラックのためもちろん住宅ローン審査など通るわけがなくずっと実家から出ることが出来ていません。
そして今現在、デリヘル通いが発覚。平日1人で休みの時も朝から夕方までパチンコ。
子供とはよく遊んでくれるし、家事もやってくれていい所も沢山ありますが、自分が機嫌が悪いと子供にも当たるし私に対しての言動も酷いです。とにかく自分に甘い。他人を見下す。意見を肯定してくれない。
結局なにも変わらない。
無理だ。
毎日ストレスだし、ため息しか出ない。
私も何度も離婚を考えましたがそれでもなかなかシングルになる勇気が出ず、このままATMとして一緒にいるしかないんですかね?
子供たちを父親のいない子にはしたくないです。
私が我慢すればいい話だけど、正直もうしんどいです。
もっと大事に思ってくれる人が良かった。
旦那の事を考えると自分にも余裕がなくなり、子供への態度もきつくなっちゃう自分がすごく嫌です😭
そして最近、私がパニック障害を発症してしまいました。
唯一息抜きできる一人の時間もパニック発作が起きることで奪われてしまい、ストレスのはけ口がなくなっておかしくなりそうです。

文章めちゃくちゃですみません💦
なにもかもどうしたらいいのか、どの道を選んだらいいのか
悩みがつきなくて辛いです😭

コメント

🐰🐰🐰

うちも似たような感じです😭😭
借金不倫デリヘルと悩みがつきません😭😭
借金は繰り返してました
何度も信じて治ったと思ったらまた繰り返して
今は何もなくて治ってくれたと信じてますが、、、
こんだけ散々でもててさんと同じようにシングルの勇気もなければ父親いない子にしたくなくて💦 エゴかもしれませんが🥺 クズみたいなやつでもそれなりに懐いているし腐っても1人の父親ですし💦
離婚するにしても子どもたちが自分達でパパに会いたい時に会えるくらい大きくなってからって思ってます🥲
わたしも何が正解かわからないです🥲💦
周りには離婚と言われますが決めるのは自分ですからね😭

• てて

てて

状況も考えていることも同じすぎて…😭
    お辛くないですか??💦

私も3人目を考えることもあるのですが、3人目の決め手ってなんでしたか?🥺

• 8月6日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

日常生活にはあまり問題なくなったのと義両親のフォローがあったので(離婚しろと言われますが)辛いですがとりあえず離婚は今じゃないと思ってます😭 家庭からも散々旦那にお金出しているのでとりあえずそのお金はしっかり返してほしいですね😭 離婚したら取り返せなくなるので😂

3人目は旦那もわたしも3人欲しかったのと 上の子2人と父親違いなど嫌で😅(これも多分エゴになります)
    ママリではたたかれそうですけどね🤣🤣

• 8月7日