※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもに食べさせるアイスや適量について教えてください。サーティーワンのアイスに添加物は含まれていますか?市販のアイスも教えてください。

1歳3ヶ月の子どもがいます👦

このくらいの子どもが食べられるアイスは
どういうのがありますか🍨?
サーティーワンのアイスは
添加物とかは入ってますか?
市販のもので食べられる物も教えて頂きたいです😀

あげていい量も、どのくらいなのでしょうか🤔

コメント

ららる

無印のアイスがいいとは聞きます🤔🤔無印が遠くてまだ買えたことはないですが、、😔
あとは、バナナなどを潰して牛乳を混ぜて凍らせてアイスっぽくするとかですかね🤔

🔰

ファーストアイスはハーゲンダッツのバニラがいいって記事でみました。

量としてはあげてもカップ半分くらいって書いてあったと思います。

まか

初めてあげたアイスはMOUだった気がします。
アイスクリームを食べさせました。
ラクトアイスなどはあまり良くないと聞いたので…

たまむすび

バニラとかいわゆるアイスクリーム系ではなくて、ドールとかフルーツ系ならいいかな〜と思って上げてました!
ファミリーパックの棒アイスの半分くらいですかね🤔
添加物の有無とかは気にしてませんでしたが、無添加無着色?のスティックゼリーを凍らせたやつは一本あげてました〜!