※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
妊娠・出産

37週4日目でお腹が痛み始め、子宮口は開いていないがいつ陣痛が来てもおかしくないと言われた。体の痛みもあり、早く産みたいと思っている。

二人目って何週と何日で出産しましたか??
今37週と4日目なんですが、
一昨日くらいからお腹が少しづつ痛くなってきました。

今日の検診ではまた子宮口は開いてないとけど
もういつ陣痛きてもおかしくないよ。と言われました。

身体も重くてお腹おしり背中恥骨も痛いので
早く産みたいな〜と思ってるので。
陣痛待ちが毎日長く感じます☺️

コメント

まま

2人とも40週3日目で産まれました!

  • るる💕

    るる💕

    2人目だと早いとか、あんまり関係なさそうですね😌

    • 8月7日
みー

1人目より1日早かったです😊✨
38週と4日でした✨

  • るる💕

    るる💕

    一人目が39w2dだったのでそれより早いかな〜と期待してます☺️☺️

    • 8月7日
✩sea✩

2人目は37週1日です!
37週0日の健診に行ったら、「NSTで定期的な張り、子宮口3cm、経産婦、はい、このまま陣発入院してねー」で入院になり、翌日出産しました(*^^*)

  • るる💕

    るる💕

    早い方ですね☺️
    まだ子宮口も開いてなかったので待ち遠しいです。。。

    • 8月7日
ychanz.m😈❤️‍🔥

上の子39w1d
下の子39w0d

でした😊

  • るる💕

    るる💕

    1人目が39w2dだったので同じくらいなのかな〜😌😌

    • 8月7日
ぴょん

長男40w5d
次男40w3d
三男41w0d
きっと4人目できても私は予定日前に産まれることはなさそうですね(笑)

  • るる💕

    るる💕

    全員40w超えてるんですね😳2人目だから早いかなと期待していました☺️☺️

    • 8月7日
とまり

長男39w
次男38w6d
今回 今日39w3dで生まれる兆候なし
です😂
日数はあまり変わらないかもですが、分娩時間は早まるかもですね!次男は長男の半分くらいの時間で生まれてます😊

  • るる💕

    るる💕

    そうなんですね☺️
    1人目が結構長かったので
    今回は早い事を期待しています😂

    共に出産頑張りまりましょう💪

    • 8月9日