※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週2日の初産婦が強い痛みを感じていますが、子宮口は開いていません。病院に連絡した方が良いでしょうか?

これは陣痛でしょうか?
40週2日の初産婦です。
生理痛より強い痛みがあり、息は苦しいですが我慢はできる状況です。
昨日おしるしがあり、病院に受診しましたが子宮口はほとんど開いていませんでした。
病院に連絡した方が良いでしょうか?😭

コメント

だ。さん

前駆陣痛だと思いますよ!
心配でしたら病院に電話して指示を貰うか今のうちにできることしちゃいましょう🥰

• だ。さん

だ。さん

一時10分切ってますがまた間隔空いたので多分…だと思いますが…🤔

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛っぽいと思いますが、これから陣痛に繋がっていく可能性はあると思います。

ぽんず

明らかにいたたっとなっていれば陣痛だと思いますので一度連絡して指示仰いだ方が良いです😊

私も2人とも子宮口1センチからの陣痛だったので子宮口の開きは関係ないと思います☺️

もうすぐあえますね!頑張ってくださいね♡

はじめてのママリ

前駆陣痛かな??と思います!
感覚がバラバラな間は基本的に帰って様子みてね〜になると思います!
私の場合前駆陣痛から陣痛まで20時間くらいあった気がしますが、人によっては結構早めに陣痛に繋がる人もいると思うので、病院には1度連絡しておくのもいいと思いますよ☺️

🍓

前駆陣痛かもしれないですが…
私はこんな感じで陣痛に繋がったので
もう少し様子見られてから産院連絡してみてください😌

はじめてのママリ🔰

コメントくださった皆様
あの後、病院に行き促進剤を使って無事出産することができました。コメントくださりありがとうございました😌