※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ…オムツ替えてくれようとするのは嬉しいけど、お尻拭きもオムツも…

旦那よ…

オムツ替えてくれようとするのは嬉しいけど、お尻拭きもオムツも用意しないでとりあえずオムツだけ脱がして「あっ、オムツとお尻拭き取って〜!」って言うのやめて欲しい😑結局オムツも捨てるのも私なのに、俺が替えてやった感出すのも本当にやめて欲しい😑😑😑

コメント

みみー

うちは替えたオムツを丸めてはくれますがそのままにして先に抱っこしたり、おしりふきを元のあった場所に戻さないです😅
些細な事ですが物は定位置に戻して欲しいし、オムツもすぐにすててほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

分かります!!定位置に戻して欲しいですよね😭
    やってもらってもモヤモヤします😂

• 8月6日
とまと

全部用意してオムツ替えて片付けまでするのがオムツ交換ですよね…
結局自分も動かなきゃだし、いつまでも替えたオムツ放置されるのも嫌だから片付けちゃうけど、ほんと毎回「チッ」って思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!!チッですよね😂
    2人でオムツ替えする無駄な感じがイライラです😭

• 8月6日
まめ

わかりますー!1から10までやってくれることはほぼありません😂準備と後片付けはほぼ私がやります…
少しでも手伝ってもらえるのはありがたいんですけどね😅

お風呂のお着替え、バスタオル準備、出た後のクリームやらお着替えは全部私で、お風呂に入れただけ!でも「いつもお風呂に入れている」と誇らしげです💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🙌お風呂のところまでうちの旦那と一緒です😂それでドヤ顔やめて欲しいです!!
    お仲間さんがいてちょっと気が晴れました✨

• 8月6日
ぺーすけ

なんか分かります。

オムツ替えではないけど、お皿洗ってくれる時も乾いたお皿は片付けず洗い始めます。片付けないと乾かす場所に置けないのは一目瞭然なのに…

なんで、私がお皿洗う環境作ってるんだろう…って毎回思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもすっごい分かります!!うちの旦那さんはそんなの関係なく、上から重ねます😑そしてたまに汚れが落ちてないから洗い直す二度手間…

毎回、謎の感情になりますよね😂

• 8月6日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

旦那ってよく分からないんだけど、環境整って初めてやりますよね。何様なんだろうっていう…

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うんうん。

そういうの、あります。

風呂の時、子供を入れるってのに風呂で使うタオル無い、上がった時のバスタオルない……っつーのが毎回毎回毎回でした。着替えさせたり、風呂上がりから部屋に子供を連れてくのは全部私でした。私の時は風呂から着替え、オムツ捨てまで全部してるのに。