※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

皆さん、今の時期、子供(5歳くらい)熱だしたらすぐ病院行きますか?

皆さん、今の時期、子供(5歳くらい)熱だしたらすぐ病院行きますか?

コメント

忍

夜だと朝イチ 昼間だと夕方には電話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月6日
あああ

うちの子は熱が出ようが食欲も元気も普段通りタイプなので水分取れて元気ならとりあえず様子見します。
この前熱が出たときは様子見して数日微熱も続いたので抗原検査キットで一応検査しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🙇‍♀️今はまだ元気ですがTVばかり見てたら(ニュース)不安になってきて…感染者多い地域なのでナミダ

• 8月6日
あいう

基本的に1日様子見ます

はじめてのママリ🔰

コロナ以前なら様子見てましたけど、今はすぐ病院行っちゃいますね。
知り合いの子が、ひと晩だけ発熱(38度5部)して、一度だけ吐いたみたいです。朝には下がったし元気だったけど念のため病院連れてったらコロナだったっていうことがあったと聞いてからは、念のため早めに連れて行ってます☺️