※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義母が18、19に旅行し、21、22にも連れて行くと言います。ハードスケジュールだと思いますが、直前の予約で計画がこうなるのかもしれません。

義母が娘を連れて18と19に旅行帰宅して21と22に旅行に連れていくと言います。

これってどう思いますか?

私はそんなにハードスケジュールにしなくてもと思うんです。

夏休みの計画って数ヶ月前に立てますけどいつも直前に予約を取るのでこうなると思うんですが…

コメント

なんで2回も行くんだろ?って単純に思いますが、、、。それなら1カ所に2泊するとかしますね😓
行ったり来たりで移動ばかりだから疲れると思いますけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初のは義母とそのお友達と行きます。
    あとのは私と義母と娘と義母のご近所さんと行きます。
    疲れますよね

• 8月6日

退会ユーザー

え、、、義母のお友達との旅行に娘さんも行くんですか?
    娘さんにもよりますが、私だったら行きたくないです😭そもそも娘さんは行きたいんですかね、、、?

• 8月6日
陽彩

義母さんとそのお友だちとか、近所の人といくのは疲れますね💦

11歳の娘さんですか?
それに行かれる娘さんの性格にもよると思います。

私なら2回行くことより、近所の人とかも一緒だと嫌ですね💦

ずぼらまま

娘さんが行きたがっているならいいかなぁ〜と思いますが、義母と義母の友人と一緒に旅行行って楽しいんですかね?

♡yume♡

ハードスケジュール云々より、こんなコロナが爆発的に増えてる時期に頻繁に連れ回されるのがそもそも嫌です。
しかも、ごく少人数の身内だけとかならまだしも…
落ち着いてる時期なら気にしませんが…