※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

2歳14kgの息子がベビーカーを拒否し、抱っこが困難。対策を知りたいです。

最近2歳14kgの息子がベビーカー拒否です😨💦
保育園の送迎や買い物などにベビーカーを使用しています。
最近赤ちゃんがえりなのかスーパー抱っこマンです😂笑
甘えさせてあげたい気持ちもあるのですが、妊娠中で坐骨神経痛と恥骨痛があり、長時間の抱っこは厳しいです😭
保育園は荷物も多いのでなんとかベビーカーにくくりつけて帰ってけるのですが、家に着くまで泣いていて心苦しいです😭。荷物が少なそうな日はグスケットを使って頑張って抱っこで送迎したりしていますが、なかなか体に響きます😨
みなさんどのような対策されていますか??
今日はベビーカーに乗ってもらえず、スーパーに行くのも断念しています😭💦車もありますが、買い物カートも同様に拒否するため、お店の中でも抱っこになります😨
少し前までは歩くの大好きで平気で1-2kmは歩いてくれていたのですが、ママのお腹が大きくなってきて、何か察しているのかもしれないです😭

コメント

リンゴ

仕方ないので何かおやつとか食べさせるとかもだめですか?😫😫

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    お菓子あげても投げます😂笑
    そういう時期なんですかね😂

• 8月7日