※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が生後9ヶ月で、じいじとばあばにプレゼントを考えています。同じ月齢の子供におすすめのアイテムを教えてください。

もうすぐ娘が生後9ヶ月になります!

今月末にじいじとばあばに会う予定があり、
何か欲しいもの買ってあげるから考えといて😊と言われたのですが、同じ月齢くらいのお子さんで買い足して良かったものあったら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️❤️

ジャンル問わずなんでも大丈夫です😊✨

コメント

つみきです!意外と高くて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つみき良いですね!長く遊べそうですね😊ありがとうございます✨

• 8月7日
shiii

B型のベビーカーはお持ちですか??☺️
うちの子はA型のベビーカーは嫌がっていたので早めにB型のベビーカーをじじばばに買ってもらいました🫶
そのうち使う様になりそうならこの機会に買ってもらうのはありかなと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B型のベビーカーまだ持っていないです👀
    確かにB型のベビーカーあると良いですね!思いつきませんでした!
    ありがとうございます😌✨

• 8月7日
はじめてのママリ

今9か月です👶

もう返しちゃったんですけどおもちゃのサブスクで、ココを押すと音楽が鳴るとか、飛び出るとか、そういう指先をよく使う系のおもちゃを楽しそうに遊んでたので、いくつか買い足す予定です🧸
新生児の頃からあったおもちゃのラッパも最近になって吹けるようになったので楽器系も良いかもです✨

あとおもちゃ以外だと掴み食べ用のひっくり返らない系のお皿ですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指先を使うおもちゃ、発達にも良さそうですね😊調べてみます!
    ラッパ吹いてる姿、絶対可愛いですね🥰
    お皿も調べてみます!ありがとうございます✨

• 8月7日