※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週後半で、最近食べると胃がもたれる感じが増えています。水やフルーツだけで大丈夫でしょうか?

今11週後半で、前までは食べづわりで食べないと気持ち悪くなってたのですが、2〜3日前から、食べると胃がもたれるというかちょっと気持ち悪い時間が増えました。吐くまではいってないのですが、そういう場合、水やフルーツさえ食べれてれば無理に食べなくていいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

身体が受け付けていなければ食べなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

ちょこちょことつまみ食べがいいみたいです!
食べれるものを食べれるときに♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😭そうですよね!無理せずに食べたい時に食べられるものをちびちび食べたいと思います!

• 8月6日
もにょ

ドライフルーツやグミなど、歯ごたえあるものたべて少量で気持ち悪くならないようにしてました😭
食べれる時に食べたいものを食べれる量だけ食べましょ😊👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😭
    歯ごたえのいい腹持ちのよさそうなものはいいですよね✨食べてみようと思います!

• 8月8日
なな

妊娠初期やつわりの時は自分が食べられるものを食べれば大丈夫みたいですよ🙆🏻‍♀️
わたしは飲むヨーグルトよく飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😭そうですよね✨自分が食べたいと思うものを食べたいときに食べられるだけ食べたいと思います!
    飲むヨーグルト、体にもよさそうでいいですね😊

• 8月9日