※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AN
妊娠・出産

エコー写真での顎のしゃくれが気になります。遺伝か同じ経験者いますか?顎が長い旦那さんとの関連性も考えますが、不安です。

エコー写真での顎のしゃくれ具合がすごく気になります。おでこが出ていて、顎もすごく出てますよね?🥲エコー見た瞬間不安が止まらず、、同じようなエコーだった方いますか?😭旦那さんが顎長めなので遺伝?💦とも思うのですが、あまりにしゃくれている気がして、、。どうか回答よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

この段階のエコーだと、そこまでしっかりお顔の形は見えないと思います。

• AN

AN

回答ありがとうございます!こんな形で産まれてきたらどうしようと不安になっていたので、、まだ初期なのでそんなに心配いらないようですね!ありがとうございます😭

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

最後までしっかりお顔を見せてくれない子もいますし、エコーだと違う見え方してることも多いですよ!
    なので気にしすぎず、産まれてからのお楽しみということにしときましょ🥰

• 8月6日
ママり

この時期はまだわかりませんよー!

• AN

AN

回答ありがとうございます!そうなんですね!!初マタで無知なもので、、これからのエコーで様子みたいと思います!ありがとうございます😭

• 8月6日
  • ママり

ママり

うちの子2人もエコーだとバケモノだったけど生まれてきたら全然めちゃくちゃ可愛かったので心配いらないですよ🥰

• 8月6日