
コメント

to-ka
こないだ3才の息子が
同じ症状で泌尿器科行きました^^
翌日には膿が出てきて
病院では軟膏をくれました!
ひっぱりながら
中にシャワーがはいるように
そっと洗って
朝とお風呂あがり二回の軟膏で
あっという間に良くなりました!

みたゆママ
うちも3歳の息子が同じ症状で皮膚科に行きました。保育園では小児科でも大丈夫と聞いたのですが、風邪もらっても怖いなと思いあえて皮膚科を受診しました。軟膏をくれて良く石鹸で洗うようにと言われましたよ(>_<)赤くなっていたのが2〜3日で直りました!男の子って難しいですね…
-
うみ🌼
皮膚科に行かれたんですね!いまの時期いろんな病気流行ってますもんね(>_<)
皮膚科も良さそうですね☆
ネットでみると普段から皮を剥いて洗うとかってあって、いままで表面しか洗ったことないので、えーって感じです。
とりあえず病院に行って先生のお話聞いてみようと思います。
回答参考になりました(*^^*)
ありがとうございました!- 12月6日

うみ🌼
朝起きたらすごく痛がるので朝イチで泌尿器科もある内科に行きましたら、担当の先生が今日は不在とのことで、小児科を紹介され受診しました。
亀頭包皮炎とのことでステロイドの塗り薬を処方されました。
ひとまず安心できました。
お二方とも、ありがとうございました!!

to-ka
良かったです(^ ^)
母親にはついてないので
未知の世界で焦りますよね💦💦
お大事に!
うみ🌼
こんな時間にコメントありがとうございますm(_ _)m
泌尿器科に行かれたんですね!
泌尿器科に行ったことがないので小児科か皮膚科か迷いました。
泌尿器科に行ってみようと思います。
うちの子もすぐよくなるといいのですが…
ありがとうございました!
to-ka
私も初めての泌尿器科でした💦
息子はガチガチに緊張していましたが
優しく見てくれました。
上の子も下の子も同じ学年ですね😊
息子くん 早く良くなりますように
うみ🌼
ほんとに偶然、こどもたち同じ学年ですね(*^^*)
長男保育園で明日(もう今日ですね)はピクニック行きたいと行ってるので、朝イチ行きたいとこですが、午後から病院行ってきます☆