※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

会社や建物の形や大きさによって前後はすると思うのですが土地の引渡し…

会社や建物の形や
大きさによって前後はすると思うのですが
土地の引渡しが終わって着工が始まってから
どのくらいで家がたちますか?

7月に分譲地を購入しました。
8/18に金消契約?をします。

本当は8/30に土地の引渡し
決済でしたが、売主さんの
都合上?で9/5以降の引渡しだったので
その日の9/5に引渡しをします。

設計士?の方と打ち合わせ?は終わり
今後仕様の打ち合わせをします。

コメント

はじめてのママリ

9月着工予定くらいですが、2月くらいに完成予定です〜
おそらく半年前後なのではないかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通常で行けば2~3月くらいですよね!

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

12月半ばに着工、4月末に引き渡しでした。

はじめてのママリ🔰

9月着工で、12月引渡しです☺️
うちは速い方で、大体半年くらいが多いようです
最後まで迷ってた別のメーカーは10ヶ月かかると言ってました❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり早いですね!😊

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

今日営業担当の方に問い合わせたら
3月頃と言われました。