※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

娘がコロナで39度😭吐くのであんまり食べさせてません。朝もりんご少しと…

娘がコロナで39度😭
吐くのであんまり食べさせてません。
朝もりんご少しとヨーグルト少し食べて吐いて

そこからは飲むゼリーを与えましたが
本人もしんどいようで半分くらいしか飲めず。
吐き気どめ処方されたので飲んでます。

そういう場合って、飲み物だけで良いですか?💦
それとも何か食べ物準備した方がいいでしょうか?

夜ご飯どうしたらいいのか悩みます。

濃厚接触者のわたしたちも
いつ症状出るんだろうとドキドキしてます、、、

コメント

パワフルママ(26)

無理に食べさせず水分(ゼリーも)
お子さんが摂りやすいものでいいんですよ🥰

まめねこ

食欲ない時は欲しがってるコーラとかのみで過ごしましたが大丈夫ですよー!