※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期の性行為について、いつまでされていたかや体位について教えてください。オナニーについても教えてほしいです。

妊娠後期の性行為(仲良し)についてです。
このような質問が苦手な方失礼します💦💦

只今32週6日目の妊婦です。

みなさん妊娠後期はいつまで性行為されてましたか??
また体位などはどーしたらいいかなど教えていただけたらと思います🙇‍♀️


毎日オナニー(自慰行為)していたけど大丈夫だった、
逆にトラブルにつながったなど教えていただきたいです


コメント

はじめてのママリ🔰

25周の頃までかなりの頻度でしてたのですが、後期に入ってわたしの性欲が落ち、そして眠さがやばかったので2ヶ月してませんでした。
つい昨日仲良しした時いれるときが濡れてるのに痛すぎて辞めました💦
なんだか違和感というか痛さが勝つというか…
もう出産までやらないと誓いました(笑)

ちなみにひとりではほぼ毎日してますwww😚
いってすぐに胎動を感じるのでそれで安心してます。
旦那とする性欲はなくなりましたが、いきたくはなります😅

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も30週くらいでした時に
    膣の入り口周りが凄く痛くてヒリヒリしてやめました😂

    1人だと毎日するのわかります。笑
    いくとお腹張りませんか??💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りますよ!
    でもすぐ戻りませんか?

    • 8月6日
  • ままり

    ままり


    5分以内にはハリが戻るので
    大丈夫かな?と思い今まで続けてきました😂笑

    今34週とのことですが
    もう出産まで仲良ししない予定ですか??

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しません😅

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も自慰してましたし、2人目は妊娠39週まで性行為してましたよ😊
お迎え棒で出血したので、それから生まれるまで3日くらいかかりましたが出血してる間はしませんでした!

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1人目の時はどれくらいまで仲良ししてましたか??
    頻度とかも教えていただきたいです🙏

    妊娠中なぜか性欲が止まりません😂💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一人目は、元旦那の子で、妊娠中は性行為してなかったです😅元々レスで、数ヶ月ぶりの性行為で妊娠してそれから離婚するまで一度もなかったですw自慰はほぼ毎日してました。お腹が張っても暫く横になっておけば治りましたし。

    二人目は妊娠初期から後期までずっと週5くらいでしてましたよ!!

    3人目も既に週5はしてます笑

    • 8月6日
  • ままり

    ままり


    後期に入っても生まれるまでしてましたか??
    それとも後期に入ってやめましたか?💭

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠39週までしてましたよ🥰

    • 8月7日