※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐあん
家族・旦那

4歳の子にジュラシックワールドの新作を観せても良いと思いますか?今ま…

4歳の子にジュラシックワールドの新作を観せても良いと思いますか?
今まで何度もジュラシックパーク、ジュラシックワールドは観ていて好きで、本人が新作のテレビCMを見て「行きたい!!」と言うので、お話しない、抱っこしない等の約束をさせた上で連れて行こうかと思っていました。(言えば約束は守れる子です)
でも、実母に話したところ、幼いのに脳に良くない、悪影響だ、大きな音で怖いもの見せるなんて有り得ない
と言われました…今まで映画館で見たのはアンパンマンだけです。
連れて行ってはいけないと思いますか…?

コメント

お子さん、怖がってないんですよね?🤔
それなら良いと思いますよ😁

うちもジュラシックパーク大好きだったので、同じ頃に公開だったら間違いなく行ってたと思います🥰

• もぐあん

もぐあん

ありがとうございます!
    怖がっていなくて、むしろ大きい肉食獣が出てくると笑っています😂

• 8月6日

退会ユーザー

それなら全然OKだと思います😊
    ジュラシックパークって学ぶことも多いですし、私はガンガン見せてましたよ🤣
    現小2男児ですが、乱暴になったりとか脳に影響あったりとかはなさそうです😁

• 8月6日
  • もぐあん

もぐあん

よかったです✨CM見るたびに、見たい見たいと言っているので、実母には言わずに一緒に行こうと思います!私自身ジュラシックワールド大好きなので楽しみです!

• 8月6日
ちょんちょん

もう観ました🎬
うちの子、2人共とも4歳になる前から映画館デビューしてます💡
上の子が始めて観たのは仮面ライダーですが、下の子が始めて観たのはモービウスです。
ジュラシックシリーズ全部観てますが、今回も怖がった様子はなく、楽しかったみたいです😄🎵

• もぐあん

もぐあん

ありがとうございますー✨
    良かったです!!楽しんでくれるといいな、って思っていたのに、実母に悪影響とか言われて凹んでました…楽しめる子は楽しめますよね!

• 8月6日
  • ちょんちょん

ちょんちょん

恐竜好きな子は楽しめると思います🥰

• 8月6日

今日行ってきました!
映画デビューでした😊
すごく真剣に観てましたよ!
好きなものなんだから悪影響とか無いと思います!

退会ユーザー

映画館デビューです💦

• 8月6日
  • もぐあん

もぐあん

わ〜いいですね✨映画デビューおめでとうございます😄
    真剣に見てるなんてお利口さんですね!私も早く見たいです。楽しみになってきました⭐︎

• 8月6日
3時のリコピン

先週上の子の映画館デビューでジュラシックワールドの4DX 3D吹替で観てきました!!
多少多動のある子ですが最後まで真剣に観れました!
恐竜大好きなので楽しかったようで、お土産に買った下敷きを毎日大事に眺めてます(笑)
大好きで本人が観たいと言っているのなら全く「悪影響」だとは思いませんよ!!

• もぐあん

もぐあん

ありがとうございます💕
    良かったですね〜✨
    4DXにするか迷ってました!私自身は4DXで観たいんですけど、怖がるかな!?と思っていて諦めるか…なんて思っていたんですが、挑戦してみたいと思います✨嬉しいです😆

• 8月8日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

椅子から振り落とされそうになるくらい激しいです(笑)
    でもとても迫力があって楽しかったです!!
    初めっから激しいので、4DX初めてだとビックリしちゃうかもしれませんが、ディズニーのフィルハーマジックとか好きなら大丈夫だと思いますよ♡
    楽しんで来てください♪♪♪

• 8月8日