※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
お出かけ

夏休みに大きなプールに行きたいと上の子が話しており(もうすぐ4歳)夫婦…

夏休みに大きなプールに行きたいと上の子が話しており(もうすぐ4歳)夫婦でどうするかーと悩んでいます。近場にプール施設があり屋内プールと野外プールが併設しております。
しかし難点がもう少しで4ヶ月になる下の子です。もちろんプールには入れるわけないし、抱っこ紐での移動がテントの中待機(親のどちらかと)になります。でもそこまでして今年プールに連れていかなくてもよいのでは、しかし上の子の要望も叶えてあげたいし…となっています。
実際に小さなお子様をお持ちの兄弟をお育ての方で、下の子の月齢低くてもプールなどに連れて遊びに行かれた方はいらっしゃいますか?(;_;)
批判コメントはおやめください。

コメント

deleted user

近場ならそれこそパパかママどちらかと上の子だけで行けばいいんじゃないですかね?

パパとママと行きたいと言ってる感じですか?

みーこ

近所の市民プール行ってきました!
1回目は上の子と旦那で行ってもらい、2回目は下の子と私も行きました^ ^
2回目は1時間ちょっとしかプールにはいられなかったです。
下の子はテント待機なので、旦那と私交互に上の子とプール入りました🥰

deleted user

次女が5ヶ月の時にちょっと遠出したので連れて行きましたが、近くなら旦那が連れて行ってくれてました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    連れて行っても暑いところにいさせるだけで、赤ちゃん可哀想だし自分つまんないしなので去年は私と三女は毎回お留守番でした(笑)

    • 8月6日