※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikunmama
その他の疑問

皆さんは、幼稚園のバザーや、メ○カ○等、ハンドメイド作品で売ってたら…

皆さんは、幼稚園のバザーや、メ○カ○等、ハンドメイド作品で売ってたら欲しい!買いたい!と思うものってありますか??また、いくらくらいの値段で売っていたら買おうと思いますか??
よかったらコメントください(><)

コメント

アンパンマン

ベビー用品はどの時期でも需要ありますよ😊
スタイやお食事用エプロン、ループ付きタオル、トートバッグ(かぶせがあればなお良し)、あとは無難に服とか安かったら買いますね!
でも服は作るの難しいですしね、、、💦

数が欲しいものは100均の1枚108円より安かったら買います!
スタイなら(100均にスタイは売ってないけど)5枚で500円ならギリ買います(笑)

• ikunmama

ikunmama

コメントありがとうございました!
    今は100円でなんでも買えちゃうから
    ハンドメイドは大変ですね(><)

無難にスタイが1番安くてたくさん作れそうです!ありがとうございました!

• 12月7日
😃

おままごとで使えるフェルトで作られたおもちゃが欲しいですv(*´>ω<`*)v

一つ200~300円だと嬉しいです💓

• ikunmama

ikunmama

なるほど!フェルトのおままごとセット可愛いし洗えるフェルトなど使えば子供にも優しいですね(*´ω`*)

これなら安い金額でたくさん作れそうです!

• 12月7日
モコ

セリアなんかでもスタイ売ってるので、100円以下のスタイだと買うかもです!何枚もダメにして、野菜スープのしみだの出来てて…スタイは何枚あっても困らないので!
今の時期だとニット帽だといいなーとおもうかもですが、ダイソーで子供用の黒と紺のニット帽200円で売ってるので(ポンポンなしは100円)なので、店頭にないピンクとかほかのカラーのニット帽があったらいいなーと思うかも🙄✨

• ikunmama

ikunmama

やはり恐るべし100円ショップですね!

ニット帽!カラフルなのあまり見ないですね!
    参考にしてみます(*´ω`*)
    ありがとうございました!

• 12月7日