※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
お出かけ

どなたか優しい言葉を掛けてください😭😭😭今日、泊まりでディズニーランド…

どなたか優しい言葉を掛けてください😭😭😭

今日、泊まりでディズニーランドに行く予定でした‼️
元々は泊まり予定ではなく、今週に入って急遽泊まりで行っちゃおうってことになりました😊(安いホテルを探して!)
荷物の準備も一昨日済ませて、私も娘たちも昨日の朝もハイテンションで、仕事や学童へ向かいました。
夕方次女の保育園迎えに向かってる最中に、保育園より電話があり、次女発熱…ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
帰宅して最高39.2℃。坐薬入れて、熱下がりましたが元気!!
今朝も平熱に戻り元気!!
気温もクーラーなしでも過ごしやすく、きっと長時間並んでも熱中症にはならないだろうな…といういい天気🌞😊🌞

結婚10周年を記念して、美女と野獣のガイドツアーも予約したりして、めちゃくちゃ楽しみにしてました❤
色々キャンセルする中で、夫がサプライズでディズニーランドホテルを行くと決めた1ヶ月前から予約してたことを知り、尚更ショック😱

グッタリ😷🤒してたら、長女も納得してくれただろうけど!めちゃくちゃ元気な次女を見て、余計に辛い😭

コロナ禍だから今は大人しくしておけばいいって言う声も多いとは思いますが、どなたかこのショックな気持ち慰めてください😭😭😭

コメント

しろくろ

わー悲しいですね😭
旦那さんサプライズ素敵〜!!
また違う時に行けたらいいですね😭
今はコロナもあるし、手足口病なども流行ってるみたいなので娘さん発熱だけならいいですね💦

• きりん

きりん

ありがとうございます😊
    そうですね、次回行けるのを楽しみにしています🎶
    お昼寝から起きてきて計ったら、また38.1℃に。
    クーラー付けてないからっていうのもあると思いますが…。
    完全に治して、お泊まりは無理かもしれないけど、次こそは!!!楽しみたいと思います✨

• 8月6日

うちは2泊3日の東京旅行(ディズニーは2日目)で、飛行機で東京についたその日の夜に旦那が発熱。
翌日(ディズニー当日)に抗原検査キット買って検査したら陽性で、もちろんディズニー行けないどころかせっんまいホテルに家族4人で10日間こもって最悪でした🤣🤣
2歳半の息子は外出たいし、9ヶ月の娘ははいはいできるところないしベットからも落ちるし…
旅行も全てパァだけど、料金は帰ってこないし、飛行機の変更もできない予約だったので10日後の飛行機は普通料金で12万払って帰りましたwww
もう笑うしかなかったです🤣🤣

• きりん

きりん

コメントありがとうございます😊
    私よりもショックですね😱
    お子さんが東京嫌いにならないといいな…😅
    でも、旦那さん以外の皆移らなかったですか??
    どこにも行けずって辛いですよね。
    みさんに比べたら、まだまだキャンセル代も可愛いものですね😅
    失礼かもしれないけど、勇気が出ました❗ありがとうございます😊

• 8月6日

退会ユーザー

不幸自慢みたいになってしまって申し訳ありません😭
    ですが、元気を与えられてよかったです!笑
    旦那以外はなぜか陰性でした😅

• 8月6日
  • きりん

きりん

いえいえ、自分の方がまだ前日だったのでマシだったな…って思ってしまいすみません💦
    チケットは、日程変更出来ましたか?
    またお互いにディズニー楽しめる日が来るといいですね❤

• 8月6日
mama

我が家も先月ディズニー直前で子供たちRSになって全てキャンセルしました😇
予約し直して、先週無事に行けました🥺💕
天候やコロナを考えると断然先月の方がよかったですが、まぁ無事に行けて、おそらくコロナにも罹らずほっとしてます😂
早く行けますように🙏🏻⭐️

• きりん

きりん

コメントありがとうございます✨
    同じくお子さんの体調不良でキャンセルされたんですね!
    うちは、下の子だけで、昨日の朝には解熱したので余計に、上の子が暴れてます😅

うちも20日に日程変更しましたが、さすがにランドホテルはもう取れないので、こちらはまたしばらく延期になりそうです😭

先月無事に行けて良かったですね👍

• 8月7日